フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

サテライトWeb公開中!

JODANS公式Webサイトの担当が変わり
新たに生まれ変わります!
新担当@池田氏により鋭意開発中です
乞うご期待!

と言うことで・・・
当面の活動報告のため“臨時Web担当”(?)として
僕が“ジオログ”にてミニサイトを立ち上げています。

今回のバスツアーの模様も
Up↑されてますので
お時間御座いましたら
ぜひご訪問下さい(^_-)-☆

“西京極JODANSサテライトWeb”
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sapojodans


よろしくお願いします♪


   mosso

バスツアー後記。

いやぁ~、昨日の“アウスタバスツアー”無事に済んで
良かったですよ。
前日まで、いや!当日もか・・・
心配していた“高速ドコまで行っても1000円也”
による“渋滞”も行きは思ったほどなく
ほぼ予定時間通りに到着できましたし♪
(帰りは岡崎あたりで20kmってか!)

ご参加いただいたみなさんからも多くの
お礼メールをいただきまして
(ありがとうございます♪)
みなさんに楽しんでいただけたようで
安心いたしました。

ただ・・・試合に勝てば・・・
言うこと無かったんですが(汗)・・・
サンガめ!(怒)

ま、なにより事故無く無事に帰京できたことに
ホッと胸を撫で下ろしています(*^。^*)
抽選会の賞品を快く提供してくれたメンバーや
道中の車内観戦用のビデオを用意していただいた“いわっさん”
(今回は諸事情により未上映です。。。)
には感謝です!

でもね僕としては、一番感謝したいのは
今回のバスツアー“でも”中心となって
バスのチャーターや団体割りチケとスタ横駐車場の手配など
孤軍奮闘してくれたヨッシーです。
頼りない代表の下、忙しい中御苦労さまでした♪
どうもありがとう!

次回バスツアーまで少しのんびりして下さい!
っえ?
またやるの?って
そぉ~らモチロンやん♪
あなたがやらねば誰がやるっつーんスかっ?!(笑)
よろしくネ(^_-)-☆

とまぁ、多くの方に感謝しなければいけない
“アウェイ応援バスツアー”ですが
僕自身も毎回チャッカリ楽しんでいたりするので・・・
(はいっ!そこー!主催者が楽しんでどうする!?とか言わなーい!)
運行できることは本当にありがたいことです。

改めて今回ご参加いただいたみなさんに
感謝します♪

Img_0669

どうもありがとうございました<m(__)m>




   mosso

2009年3月29日 (日)

晩飯。

晩飯。
晩飯。
渋滞の岡崎を抜け豊田JCTを過ぎると、
結構、道は空き出しました♪

“ボェ京都♪”(車中一部の方のみ(笑))のノリで
バスは快調?に爆走しております。

で、時間も時間やし…

晩飯ターイム♪ヽ(´▽`)/
お腹が減りましたよ(笑)

てことで、御在所のSAで、
かき揚げうどんとミニ味噌カツ丼をいただきました♪疲れた身体に“ガツン”と来る
程よいパンチにKO!ッス☆
ちなみにもう一枚の写真は…
僕とサポ仲間のムギちゃんのコラボだってさ(汗)
サボリーマンの仕業です(~ヘ~;)

楽しい車中やね♪

試合の結果。

試合の結果。
残念〜ん!
また清水にヤラレてしまいました(涙)

清水はしっかり組織だって、一人一人の役割がハッキリしていました(汗)

それに比べて…ウチは…

パスはマイナスやし、清水の球際の寄せの早さに良い展開が出せず…
終始“バタバタ”したサッカーでしたね(汗)

スコアが物語るような、完敗です。

ガックリと肩を落としながらも、
帰りの抽選会は、結構盛り上がりました♪

で、只今混雑中(~ヘ~;)

アップ。

アップ。
アップが始まりました!

僕らもアップです\(^O^)/

これから気合いを入れて応援します!
絶対に勝ちましょう!!

到着、グルメ♪

到着、グルメ♪
到着、グルメ♪
さぁ、アウスタに着きましたよ♪
久しぶりに来ましたが、好いスタですヽ(´▽`)/
専スタの雰囲気は羨ましいモンだ!

では、早速!
スタグルメツアーに行ってきます♪♪

車中。

車中。
浜名湖を通過しました。

思ったほど高速道路も混雑せず、予定より少し早い運行かな(*^_^*)

そんな車内風景♪
みなさん心なしか…グッタリ気味?(笑)


早朝からみなさん集まりが好いですヽ(´▽`)/
今日はアウェイ“清水遠征”なんで…勝ってきます♪

バスはコチラですよ(^Q^)/^

2009年3月28日 (土)

ワクワク♪と心配・・・

明日はバスツアーです。
ちょっと日本平まで行ってきます(^_-)-☆
遠征は大好きな方なんで
今からワクワク感いっぱいですよ♪

今回の“応援バスツアー”も多くの方に
ご参加いただきありがとうございます。
参加いただくみなさん!
楽しく“アウスタ”に行きましょうね!(^^)!

ただ、心配なのは“渋滞”
今日から地方の高速道路が
ドコまで行っても¥1000也・・・
高速混んでまうかも(冷汗)
“渋滞”大丈夫かいな??

ワクワクと心配で・・・
眠れなさそうです(@_@;)

誰かヒツジさん数えてもらえません?!


   mosso

敵は黄砂

スゴイっすね(~_~;)
今年も黄砂が・・・

舞ってやがりますよ(苦笑)
みなさんの愛車なんかエライことになってたりしません?
僕も仕事柄、そんな“どエライ”汚れた車を目にするんですが
ここ数週間は・・・
洗車ラッシュ&窓拭きでヘバってます♪

特に両肩は毎年のことながら
断末魔にもにた悲鳴を上げていたりします。
いやマジで、微痛で腕が上げられません(涙)

そして声!
サポの最大の武器(?)である声が・・・
枯れっぱなし!
先週の“電器屋さん戦”以降
ハスキー&セクシィなヴォイス継続中な状態

大抵、2~3日もすれば天使の歌声(←ウソ?)
のようなクリーンな声(←コレも・・・)に戻るんですが
今週は黄砂の影響か喉がガラガラ言ってます。
この季節の花粉症持ちでは無いので
ほぼ黄砂のせいでしょうな!
決して“電器屋さん”戦でエキサイトし過ぎたと言うワケでは・・・
無いと思うんですが・・・
近くにいらしたみなさんどうでしょう?

あ~、明後日の清水戦もこんな声かぁ?!
開始5分で声が潰れる・・・
そんな予感(;一_一)
こうなりゃ、応援席でアクション(!)しかないか♪

でっ、でも・・・
両肩が・・・
サポとしての武器を何かと奪われた僕
応援・・・大丈夫でしょうか!?

くっそぉぅ!
黄砂のバッキャローめー!


   mosso

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報