フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« イタイ・・・ッ・・・! | メイン | 特効薬? »

2009年3月13日 (金)

ぶらり“フレンズスクエア”

先週の日曜の開幕戦は
せっかく久しぶりに西京極に出勤(?)したので
このコーナーを復活でもさせようかと(*^。^*)
・・・思ってデジカメを持参したんですが・・・
久しぶりの西京極が楽し過ぎて(笑)
撮った写真はたった5枚(汗・・・)

ナニやってんだオレ!

そんな数少ない今回の“西京極Walker(裏)”
まずは・・・開幕で一番の問題になっていた
(もしかすると、早くも今季一番か?)
“ワンタッチパス”問題の最終地点!
Jリーグ及びウェルネットの“特設テント”

005

Photo

多くの“被害者”が訪れていました
ま、あまり大きな混雑、混乱は起こりませんでしたが・・・(表面上は!?)
10時から開設の予定でしたが
「準備が整い次第、少し早目に始めますよ」
のお話しに、トップで並びましたよ!
当然少しでも早く受け取り、サポミに出席したかったもんでね♪
ところが!・・・
いつまでも“アッチ側”段取りを説明するミーティングが・・・
そんなん前以ってやっとけよ!<(`^´)>

定刻になっても始まる気配が無かったので
「おそないかぁ~?!」の怒声を上げたのは僕です♪
どもスンマセン(~_~;)

無事に(実は不備が有りましたが)受け取りもすんだので
サポミに出席
その後改めて“ぶらりフレンズスクエア♪”のパトロールを(>_<)
006

グッズスペースのレイアウトが変わってました
ただ、内容は・・・さほど変わらず(笑)

007

“フードコート”に新しくお目見えした
“サンガドッグ”!
おっ!なんか美味そうやん♪
はらも減ったし食ってみるかい?
と思ったものの・・・
“あんまり”な、長蛇の列にソッコーでやる気を削がれて・・・
ヤメました(笑)
でもコレ、スタグルメとして海雲亭と共に
定着すれば好いと思います!

お隣りには“佐世保バーガー”も・・・
なぜ?!京都やのに?!

ここら辺のグルメは何れ食べてみたいと思います!
列が短い時にね♪
だって並ぶのキライなんだも~ん(^_-)-☆


   mosso






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/18877411

ぶらり“フレンズスクエア”を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ(^^)
久々のコメントですが、何時も楽しくブログ拝読させてもらってます♪
腕を捻挫されたみたいですが、大丈夫ですか?
この度の会員カードetsのゴタゴタには、閉口ですね><
会員年会費の件なのですが…
元銀行員の知人に聞いたところ、振込み領収書を無くしても、金融機関の方に振込み元帳があるので、日付が分かれば調べて貰えるそうです。
私は、昨年に郵便局から振り込んだのに、銀行からも二重引き落とされましたが後日無事に戻りました。
でも、その対応もお互いの責任の擦り付け合いでグダグダでした…
本当に、クラブもウェルネットも下請けのシステムの会社もしっかりして欲しいものですね><
長々と書いてすみませんでしたm(__)m

>bfgkg480さん
ご愛読並びにコメントありがとうございます♪

ご心配いただいてます、左肩は・・・
仕事がら(肉体労働)力を強く入れると、まだ痛みますが、日常生活には支障ない程度には回復してきました。
もうアト2~3日で復活できそうでっす!

コンビニ決済した年会費の方はね・・・ウェルネットに
コンビニの本部まで調査させたんですが・・・
該当ナシのありさまで・・・
ドコへ行ったんでしょうね?僕の年会費!
どうやら、システムの闇の中に消えてしまったようです(涙)

オンラインってヤツを信用するのも考えモノです。。。

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報