フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

勝ちたいんや。。。

つぅぁーっ!3連敗やん(>_<)
どうなっとんやサンガは・・・
いかにシーズン序盤戦と言っても
連敗しちゃうといずれ取り返しのつかんことに
なってまうで(冷汗)

仕事のため今日は“速報観戦”でしたが
ちょっとだけ観たダイジェストでは
失点シーンでのディフェンスの
“ボールウォッチャー”ぶりには
目がテンですよ(涙)
ゴール前の悪いお手本のような(;一_一)

ただでさえ前の選手を捕らえにくい
川崎相手に・・・
あれじゃぁ・・・ねぇ・・・
4失点も致し方なしか!?

ダイジェスト映像ながら
「ひとに付けぇ~!」と叫んでいたりします。。。
もっと集中力を上げなければ
失点が減ることも無いかと

次節名古屋戦まで中2日しかありませんが
しっかりと切り替えて
次こそ勝利で安心させて欲しいもんです。。。

もちろん名古屋戦は
僕らサポも気持ち切り換えて!
ホーム西京極できっちり勝つよう
応援しましょう!(^^)!

さあ行こうぜ”京都サンガ”!
俺達はいつもそばに居る
どんな時も“あきらめず”
勝利目指そう!


次節は!
チーム、クラブ、スポンサー、そしてサポ
全ての京都に係わるみんなが一丸となって!
絶対勝ちましょう<(`^´)/


   mosso

やっときた。

やっと我が家にも
“定額給付金”の案内が届きました。

独身一人暮らしの働き盛り
ってことで。。。
給付額は当然(!)
最弱の¥12000也(~_~;)

さて、どういった使い道にするか・・・
思案中です。
これから襲い来る“税金をきっちり収めろ!通知”
に備えるか?!
それとも、サンガ絡みでパァーッと使っちゃうか?!
はたまた、JODANS企画の“ビッグフラッグ”の製作資金に
カンパするか?!

いっそのこと、この後可決されるであろう
消費税10%!に反対するため
国に“借り”を作らないでおきたいので
“給付金なんていらないよ!”と
オトコマエ♪な態度で
全額、受取り拒否するか(ーー;)

悩むナ・・・(*_*)/^


   mosso

2009年4月27日 (月)

筋肉痛?ソコかい!

キタよ!
キまくってるよ!!
筋肉痛thunder
しかも、オッサンなんで一昨日のが(痛ぅー)

ん?フットサルは昨夜やないか?!って?
いや、脚とか腰やない箇所ですよ♪

そう!“の・ど”です(>_<)
一昨日の磐田戦で前後半“ブッ飛ばし”続けた
お陰で。。。
超ハスキーなヴォイスに・・・
でもって、明かに昨日の方が声が出ていた(!)
擦れ具合でいくと完全に今日の方が
ヤバイっス(汗)

“シャーセィ~♪”(@^^)/~や
“アザシタァ~”<m(__)m>が
確実に!そして気色悪いほどに!
裏返る・・・(笑)
いやホント!
自分でも不思議な感じですよ(~_~;)

3日間連続で続く寒さも有って
多数のお客さんから
「風邪か?寒いし気つけや」と心配される始末・・・
いや、本人いたって元気ですから!
ただちょっと・・・2日後に来る筋肉疲労の
老化現象には少しだけ・・・心が痛んでおりますが・・・

ほんと!、ハスキーボイス
(僕の年代ではもう・・・しゃがれ声と言うのか?)
っておもろいヨ♪
裏返る瞬間なんてサイコー♪
自分自身で爆ウケ(笑)

みなさんも経験が有るのでは?
あっ!2日後に酷くなる経験が有るかも聞いてみたい!

で、みなさんはどうです?


   mosso

マジでしんどいヨ~

昨夜のウップン晴らし(!)
ってコトでは無いですが
今日は仕事を終えた後
フットサルを楽しんで来ました♪

Photo

いやぁ~、実に2か月ぶりくらいは球蹴ってなかったんで(汗)
どの程度動けるのか?
心配でしたが(~_~;)
やり始めればなんとか・・・なったのか?!

今日は久しぶりと言うことで
ちょっと抑え目でプレイしたんですが
1ゴール3アシストと満足の結果でした♪
でもね・・・やっぱりブランクが在ると
走れないもんです。。。
最後の方はヘロヘロでしたね(>_<)

やはり僕はサンガの選手に“走れ~!”
なんて言えませんね(笑)
彼らだって試合中、手を抜いている・・・
いや・・・?脚か?・・・
(まっ、どっちでもイイですが♪)
ワケでは無いでしょうし
勝とうとして頑張ってくれているんだし。。。

精一杯戦う選手たちに
もうひと踏ん張りできるよう
これからも僕は、応援でチカラを与えることにします♪
そやかて、ホンマしんどいと思うわ(@_@;)

ゴール裏の声援が選手たちの
背中を後押しするチカラになると
“本気で信じている”僕って・・・

ケッコウ理想家なんかな?


   mosso


2009年4月26日 (日)

新着で帰ってきた姉御

さて、今日は久しぶりに
アノ人が西京極に帰ってきました♪

数か月、京都を離れ
山籠り(?)をしていた
(どうやらスノボにどっぷり?!)
“たの姉さん”(年下)です♪

久しぶりに再会したと言うのに
何故か不思議と
違和感なく盛り上がれたのはナゼ?
なんでしょうか(笑)

きっと“たの姉さん”の
穏やかな人柄のおかげかな(^^ゞ
今日はすごく“たの”しかったやん☆

そんな“たの姉さん”がブログを始めたみたいで
一方的に「僕のブログにリンク貼るけどエエやんね!」
と半ば強引に許諾を取りました(笑)

そんな“タノの部屋”♪
もちろん!サンガ系ブログになるのか?!
初回の似顔絵は必見です!(笑)
どうぞ訪問してみてネ(^_-)-☆


   mosso

むーっ(ーー;)・・・

雨の中西京極に足を運ばれた
サポーターのみなさん
今日はお疲れさまでした。。。

むーっ・・・(~_~;)
勝てませんでした(涙)
試合自体は相変わらず
マッタク観ることが出来ませんでしたが

前半に獲られた1点に泣かされたゲーム
後半だけをみれば2-2の内容だっただけに
悔やまれます(T_T)/~~~
一時勝ち越した時は本当に盛り上がったんですがね
残念です。。。

まっ、“チラ観”の負け試合なんて
語ってもしょうがないし
これくらいにしておきましょう(苦笑)

応援の方は6851人の入場者と・・・
やはり!雨の影響で
僕の予想をはるかに下回る
観客数でしたが、
心配したゴール裏の応援の声は
非常に良く出ていた気がします♪

前回ホームの新潟戦ほどでは無いにしろ
好い声だったんじゃないでしょうか(>_<)
ただ・・・試合結果は・・・アレですが!
選手たちにはきっと
僕らの声はしっかり届いたんやないかと・・・

次回ホームの名古屋戦(5/2)は
みなさんお友達やなんかに声をかけ
もっと多くのサポで
絶対に勝たせる応援をして行きましょう!

みなさん今日はお疲れさまでした<m(__)m>


   mosso

2009年4月25日 (土)

でっかいカツ!?

前回ホーム戦の新潟戦からはや2週間・・・
永かったぁ(~_~;)
ずーっと仕事してましたもん
えっ?えぇ、休みなんて無しですよ
ビッチリ2週間・・・ハードでした(涙)

ようやく休み?かと思いきや(!)
明日は磐田戦やし(>_<)
ライフワークのサンガサポってお仕事が・・・
むろん、メッチャ楽しみですけどね♪
ホーム4連勝!して欲しいッス。。。

ってことで、“ゲンををかつぐ”訳では無い?のですが
(一応ね♪)
今日の晩飯はこんな組み合わせ・・・

Photo_2

選手も通う、某コンビニで調達♪
“わらじとんかつ弁当”と“富士宮やきそば(即席)”
の生活習慣病にご注意ツートップです!(笑)

富士宮と云うことで“静岡”から“磐田”・・・
わらじとんかつで“でっかいカツ”・・・
さてそのこころは?!

磐田にでっかいカツ・・・
磐田にぜっかいカツ・・・
ぜっかいかつ・・・
ぜったいかつ・・・
絶対勝つ・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・!

磐田に絶対勝つ!!

・・・(ーー;)うまくないか・・・

ダジャレにもなんねーぜ(笑)
くだらん“ゲンかつぎ”なんかしてないで
明日も応援でガンバロー♪っと(*^。^*)


   mosso

2009年4月23日 (木)

おっ!久しぶり(*^。^*)

今年もゴールデンウィークの5月5日は
Jリーグ“ファミリーjoinデイズ”が有るそうで
またしてもウチは“こどもの日”開催となり(嬉)
おとな子供(?)の僕としては楽しみです♪
そしてなにより!
子どもたちの嬉しそうな顔がたまんなく楽しみだったり
しています(^_-)-☆

そんな“ファミリーjoinデイズ”の告知を
京都代表の新婚コンビが“J’sゴール”で
動画メッセージ
してるってんで
トンデみました♪

なかなかカタコト感たっぷりで
おもろかったッス(^^ゞ

でいろんなクラブからの動画メッセージが
掲載されていて・・・
おっと!?ヤツは?・・・
みつけましたよ♪
そう!昨年まで僕らと共に戦った
元サンガ選手!

今や“ポカリ”な人になり
みのさんの下スタメン定着した
ヒデやないですか(>_<)

さっそく動画メッセージを拝見しましたが
京都にいた頃とは少し印象が違っていて
なんか明るくなった気が・・・(汗)
正ゴールキパーとしての自信でしょうか?!

とにかく元気そうでなによりです♪
少し交流のあった仲なので
心配していたんですが
無用でしたね(*^^)v
どうやら今回の移籍は本人にとって
好いものとなったようです。

久しぶりに元気そうなヒデをみて
ちょっと会いたくなってしまいましたよ

これは、今季中に一度
徳島に海外遠征しなければ(笑)
いっちょ観にいってみるかな!

あれ?よく見ると・・・
タムもメッセージしてるやん♪
(ちょっとピッチくんは・・・違う気がせんでも・・・)

元サンガ選手・・・
ハバを利かしてるな(笑)


   mosso

2009年4月22日 (水)

祝☆大剛デー

伝票を書きながら何気に日付けを見て
おっ!今日は22日・・・!大剛の日やん♪
なんて思っていたんですが・・・

しっかりと大剛ニュースが!
なんと!入籍でした(>_<)

おめでとー♪

公式でも発表になってましたね(^_-)-☆
いやぁほんと、めでたいよ♪

しかしながら・・・多くの女性サポ、ファンのみなさんが
落ち込んでること・・・
想像に難くありません。。。
心中お察し申し上げます<m(__)m>

でもね、若い二人の新たな門出を
☆祝いましょう!
大剛もこれで“嫁はん”と言う
最強のパートナーが出来たことですし
これからもガンガン活躍して
日本を代表する選手になってもらいましょう♪

そう言えば・・・大剛の車に
以前から〇〇美紀っていう名札が・・・
どうも高校かなんかの名札みたい?
するとどうも結構長い付き合いのようですね♪

まじめな青年なんで彼女を大切にしてきたんだろうなぁ~
そういうのって!
なんか好いね♪(*^。^*)

とにかく“おめでとうございます”
どうぞこれからもお二人仲良く
お幸せに☆

で、もし良かったら・・・
僕にもその幸せ少しでも分けてもらえへん?
ちょっとでエエねんけど!?(>_<)


   mosso


棚卸しで計画

お疲れさん
何が?!って

今日は年に一度の 在庫整理 棚卸しでした(汗)
店の在庫商品を全て取り仕切る立場の
所長さんなんで
今日ばっかりはいつもの“ルーティーンワーク”を放れ
倉庫にもぐり込んでの作業です。

ま、単純に各商品やなんかの数を勘定してくだけなんですが・・・
そんなんで、いつもより“チョッピリ”気が抜けます(笑)
ただそこは僕!
優秀なんで(←自分で・・・)
仕事をこなしながら“今季の遠征計画”を
練りまくってました♪(本職から離れてるし!)

限られた休みをいかに効率良く使い
アウェイゲームに参戦できるか?をね♪
けっこうサボリーマン指数高め?)

5月はホームがやたら多いため(!)
ちょっと無理ですが
6月以降はけっこう月イチでは参戦出来そう!

昨年は7試合のアウェイに行けたんですが
今季もそれぐらいを目標に頑張って休みを勝ち取りたい
とおもいます(^_-)-☆

ただね、お小遣いの都合で
日帰りはなかなかしんどいんで
(キーンやプワァーンはそうそう乗れません・・・)
ちょっと遠方は、連休を取らなければ・・・
今季は割と“アミーGOー”に
頼ることになりそうだ(~_~;)

ネズミの王国なんて行かないのに(笑)


   mosso

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報