フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« ちょっと蒼の人になってみます。 | メイン | ささやかサポート。 »

2009年4月14日 (火)

ぶらっチング☆

先日の白鳥戦の日
ちょっと早くに西京極に到着したので
(ちょっとと言っても・・・開門6時間前・・・!!)

ヒマを持て余し 折角なので普段はあまり、って言うか
ぜんぜん行ったことが無い
西京極駅前の商店街を
“ぶらっチング”(ブラっとウォッチングすることの意)
してきました♪

Img_0677

西京極商店街って“ほほえみ通り”と言うらしいですね!
初めて知りましたよ(*^^)v
どうせなら、サンガに因んで
“サンガ通り”(ベタか?)とか
“フェニックス商店街”(何となく強そう!)
なんてのにすれば楽しいのに♪
あっ!コレも好いかも☆
“バモ商店街”(笑)
ダメっすか?!

ま、そんなしょーもないコトは置いといて(^_-)-☆
距離にしてどうでしょう?
ぶらっチングなんで(汗)なんとなくなんですが・・・
600~700メートルの商店街に
様々なお店が点在
このご時世、やややつれた感もありつつ
軒を並べています。。。

印象としては床屋と酒屋(嬉♪)が
何故か多かった気がします。
ケッコー面白い(ネタ的に)ネーミングの
居酒屋さんやたこ焼き屋さんも
在ったんですが・・・
お休みだったため写真には収めたんやけど
許可を得ていないので・・・
個人的にはおもろかったんですがね♪

スタとは逆方向になりますが
みなさんも一度訪れてみてはいかがでしょう(^^ゞ

最後に葛野大路七条に在った
“焼きぐり”屋さん

Img_0678

大粒の“丹波栗”がホクホクで甘くて
美味しかった~(>_<)
7ヶ500円也
でも1個おまけしてもらって
8ヶになりました☆
ありがとうございました♪

これも全て“人徳“です(笑)


   mosso

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/19323117

ぶらっチング☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報