フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« more決定力! | メイン | 後半から来ちゃいました♪チケ »

2009年5月24日 (日)

いちご牛乳+肉・・・調和せず!

先日の神戸戦
いつもならサポミが在るため
なかなか行けない“サンガフレンズスクエア”
にある“フードコート”に行ってみました♪

開幕戦でチラッと偵察はしていたんですが
その時は“ネコのしっぽ”をかじった程度で
西京極にありながら
僕にとっては未開の地やったりします(笑)

で今回は暑い日差しもあり(汗)
サポ仲間の方が持っていた
なんか美味そうなドリンク(冷~)が気になってしまって・・・
ってことでLet‘s Go!(決められないFWぢゃないよ!)

Img_0723

お目当て♪はこちらの“PATAYA”さんの
“イチゴミルク”(*^^)v
昭和の少年語で言うところの
“いちご牛乳”みたいなモンでしょうか(笑)

Img_0724

もうイチゴのシーズンも終わりと言うことで
サービス特価!で販売してました(嬉)
お味の方は・・・うん!美味いよ♪
ただ、僕、残念ながら甘党ではないので
ちょっと辛かった(;一_一)
生クリームとかいらんのに・・・
でもなんだか懐かしい味とイチゴは最高でした♪
(PATAYAさん、ブログに載せるって言って
快く写真を撮らせていただきありがとうございました。)

んで、もう一品!
一度は食べたかったアレです(>_<)

Img_0725

限定100食の噂に聞く
“海雲亭”さんの“焼き肉弁当”!
万博の「“で〇”の焼き肉弁当を超える
美味しさでお願いしてます。」と梅ちゃんも言ってた
のを思い出します。
ま、超えられても“で〇”の焼き肉弁当、あれホーム側だし
食べたことが無いので僕的にはよーワカランのですが(笑)
とにかく早速いただきました(*^。^*)

Img_0726

オォー!キムチが付いてますよ♪
(実は買った時、忘れられてた・・・)
いったーきまーす!(^^)!

Img_0727

ごっそさん♪(*^。^*)(笑)

あまりの美味さに瞬食です。。。
かろうじて味わった気がします(汗)
ご飯はみなさんの評判通り冷たかったのが残念ですが・・・
肉がスゴク柔らかくてうまいッス♪
ロースターで焼かれているのか?
若干の焦げがまた最高でしたよ(*^^)v
ただ“ライスマン”の僕としては米のボリュームが・・・

でも、他にもスタグルメを堪能しようと思えば
これ位のボリュームがベストか?!
価格が1000円とチョットお高いんですが
美味さを考えれば妥当なところやないかと
思います。。。

うーん・・・きっとまた食べるな・・・
次は“サポビタンA”(大人の麦ジュース)と共に!
今回の“イチゴミルク”との組み合わせは・・・
やっちまったな(~_~;)


   mosso

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/19908491

いちご牛乳+肉・・・調和せず!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報