フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« たった一人にやられた感が・・・ | メイン | 強気でいこう! »

2009年8月21日 (金)

ターバンカレー(リベンジ編)

昨日の入場順抽選会が終わったあと
正午過ぎやったので
以前に突撃して見事開いてなかった
ターバンカレー(阪急桂駅西口)に行ってきました♪

よかったよ~♪今回は開いてたよ~!(^^)!
またしても!アポなしの突撃を敢行したので
ちょっと心配やったけど
念願の“ターバンカレー”を食べることができました!

Tabannkare

“金沢カレー”と言えばゴーゴーしか
食べたことは無かったので・・・
ほんまにどっこもこんなんかな?
と疑っていたんですが(汗)

“しっかり濃厚”のルーに
“キャベツが添え”られ“カツにはソース”
スプーンは“先割れスプーン”
たっ、確かに!
金沢カレーのスタイルや(>_<)

味の方は
期待を裏切らない美味しさでした♪
また時間に余裕のあるときには行ってみたいな(^_-)-☆
西京極からひと駅やしね。
あっ!今回はCLUB西京極さんの
ムギ親子に車を出してもらいました。
楽しいひとときをどうもありがとうございました♪

最後にカレー部長へ・・・
無断で部活・・・サーセンしたぁ~!


   mosso

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/21159951

ターバンカレー(リベンジ編)を参照しているブログ:

コメント

おっ、ターバンカレーに行かれたんですね。
おいらは昨年秋の富山遠征のついでに金沢に行き香林坊の本店に行きましたよ。
やはり、金沢カレーは期待を裏切らない味なのがいいですなぁ。

部活お疲れさまです!
仕事じゃなければ行けてたのになぁ・・・。

まぁ、また何かの折に行ってみようかと思いマス。
オヤジが無愛想と聞いたのでそこが怖いですが(>_<)。

>関ちゃん
ターバンデビューのおいらです。
金沢カレーファンがいてくれてありがとう♪

また美味しいカレーが有れば
教えて下さい!
カレー部で突撃(笑)いたします(^_-)-☆

>@部長
ぜひ行って下さい!
ってか!?共に行きます♪

オヤジの無愛想もうま味のひとつ!
・・・かも??

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報