フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

関西ダービー4番勝負!

次節の神戸戦は敵地のホムスタで
関西ダービーですね♪

150

全国制覇の前に
やっておかなければならぬコト
それは・・・関西NO.1になるってコト!
勝たねばならん
戦いでしょう(ー_ー)!!

そんな関西ダービーを盛り上げる企画が
V神戸で立ち上がってました♪
10/3vs.京都 関西ダービー特別企画【第2弾は両チームの対決企画!】

ちょっと面白そうな対決企画で
多彩な3番勝負となっているあたりも
楽しそうで好感がもてたりしちゃいます(*^^)v
まっ当然!試合を含めた4番勝負
全て勝ちにいきますが(笑)

こうしたサポーター参加型の企画なんて
サイコーですよね♪
しかも“対決”でなんて・・・
関西ダービーを盛り上げよう!って
感じがスゴイします。
神戸戦ではコレオもありますし
俄然楽しみになってきましたよ!

とりあえず当日は“たこ焼き”食って
キョーレツなシュートを放ちたいと思います!(^^)!
京都の勝利のために!!


   mosso


2009年9月29日 (火)

時よ止まれ?

時よ止まれ?
帰宅して晩飯を食べながら
マンデーフットボールを視てたんです
幸せな時間でした♪

のんびりした時間のなか
ふと壁に掛かる大きな時計に目をやる…
あぁ、まだこんな時間か
今日はなんだかゆっくりしてるなぁ(^-^)
と、更にのんびりとテレビと友達になっていました。

のんびりのんびり。。。
なんか時間が止まったみたいだな…

再び時計に目をやると
あれっ?昨今と時間が…?!

うわぁ!時計止まってるやん!(-ロ-;)
電池切れだよ
幸せな時間は止まらず
時計が止まっとったか(汗)
実際の時刻は1時30分…
ヤバい!
睡眠時間が( ̄□ ̄;)!!
逆に今から時間よ止まれ!

みなさんも幸せな時間と
止まった時計には注意して下さいね♪

気付いた時に…
アセりますよ(;^_^A


mosso

2009年9月28日 (月)

活動内容(番外編)。

手抜きやないんですけど(汗)

今日は昨日の大宮戦前の“熱い戦い!”を
西京極JODANS公式ホームページ内の
サテライトWEB”の方に
執筆しておりました!(^^)!

ってことでそちらでお楽しみ下さい(笑)

あっ!携帯からご覧の方は
対応してなかったりするもんで・・・
PC環境でご覧いただけると
ありがたいかと(~_~;)

そうそう今日はサテ有りましたね♪
昨日に続き・・・
1-6の大敗ですか・・・
Danの得点は嬉しいものの
Banハットやってね((+_+))
胸やけするよ!

応援に行かれた方どうもお疲れさまでした。。。

Img_1075

   mosso

2009年9月27日 (日)

プラチナチケ?

プラチナチケ?
お客さんからいただきました♪
遼くんフィバー真っ只中の
“パナソニックオープン”最終日の入場券
プラチナチケットです(≧▼≦)
仕事を抜けて観にいっちゃう?
とか邪孝しました(笑)

ただ…貰ったのは
遼くんホールアウト後…

意味ねー( ̄□ ̄;)!!


mosso

まずは僕らから切り替えて

まずは、今日西京極に応援に行かれた
サポーターのみなさん
お疲れさまでした<m(__)m>

しょっぱい試合でしたね・・・

どうなっとんや?!
サンガは・・・
如何に主力をケガで欠くという状況であれ
ああも大宮にええようにやられるとは
ちょっと深刻ですよね。
サブの選手にとってはチャンスなんだし
ポジションを奪う勢いでがんばって欲しかった。

選手たちは勝つために懸命にやってくれているのは
分かるんですが
少し攻め急ぎというか
攻守の部分でのコンビネーションが
どうも上手くいってなかった気がします(~_~;)
監督にはメンタリティも含めて
早急に立て直して頂きたい!


応援の方は
やはり今日も試合展開がまったくダメダメだったせいか
前半2失点のうちに早くも諦めムードが漂って
応援の声が小さかった・・・
後半はやや盛り返したものの
それでも選手を勢い付けるほどの迫力は
感じられませんでした。

僕の煽りが未熟で至らないのもあったんでしょうが
どんな試合展開、劣勢な状況においても
僕らサポは声を落とすべきではないと
思いますし・・・
もっと最後まで選手を信じて
90分間精一杯の応援で選手のチカラにならないと!

これは僕個人の考えですが
自チームに対してのブーイングなんて
試合が終わればすればいいことで
試合中はとにかく勝つために
選手に声を届けたいと思っています。

それが僕らサポーターの唯一許された
最強の武器だから・・・

次節10/3(土)神戸戦では
アウェイでの戦いになります
ホムスタでは90分間精一杯の応援で
僕らも共に戦いましょう♪

連敗なんてもうゴメン((+_+))
絶対に勝ちましょう!
みんなの笑顔が見たいやないですか♪

今日のところは
お疲れさまでした。。。


   mosso

2009年9月26日 (土)

勝ちにこだわる!

さぁ!久しぶりの西京極だよ♪

リーグの半分はホームやのに
この空きっぷりって
ドユコト?!

いやいやこの西京極空白期間は
僕らサンガサポを含め
京都の人間をハングリーにさせる
サッカー観戦に飢えさせる
期間だと勝手に解釈。。。

やっぱり盛り上がりにかけては
ホーム以外に考えられんでしょう!
現在勝ち点35で残留ラインまで
最低でも2試合は・・・もしかすれば
3試合分もありえる
今季のリーグ戦ですが
明日の栗鼠戦では
「久しぶりのホームで勝ち点3を!」
「第14節アウェイでの借りを返す」←ここ大事(^^ゞ
「J1リーグ通算100勝♪」
をテーマに内容よりも勝ちにこだわって
応援したいと思います!

美味いビールを飲むためにも
明日もみなさんの声で
選手たちを後押ししましょう!(^^)!

決選前夜フツフツと沸き上がる
闘紫をおさえることが出来ません!
いや・・・むしろ!
抑えたくはナイ!(>_<)
絶対に勝ちましょう♪


   mosso

2009年9月25日 (金)

Vol.055号

さて久しぶりのホーム西京極での試合を前に
これまた久しぶりの“JODANSメルマガ”を執筆してました。
今回で“Vol.055”号ですよ!
何となく記念なGo!Go!号?(笑)
チョー前向きな感じですが・・・

たぁ~っ・・・あんまりに久しぶり過ぎて
ナニ書いてエエかワカランヨ((+_+))
と言いつつ今回もしょーもないことをつらつらと・・・

メンバーのみなさん+ほぼJODANSな皆さんには
明日配信いたしますので
色んな意味でお楽しみにぃ~♪

えいっ!自分で↑ハードル上げちゃった(笑)


   mosso

2009年9月24日 (木)

Masu。

つばさの父さんから情報は頂いてましたが・・・

捜すん苦労したよ((+_+))
まさかまだ携帯用の公開だけやとは
思わんかった(汗)

ってことで
勝手にですが貼っちゃいます♪

New!“竜也のブログ”
http://typecast.typepad.jp/t/typecast/270073/232248

どうも先日に一緒に食事したG大阪の
播戸選手からの紹介で
引っ越したようですね。。。
G大阪かぁ・・・

ブログは移籍しても
まっすぅは移籍しないでおくれよ!

あっ!今日のネタ・・・!
Pana関連で2連発してもた(>_<)


   mosso

2009年9月23日 (水)

Panasonic OPEN。

Photo

ここのところ城陽界隈で話題になっている
パナソニックオープン
ゴルフの大会なんですが
国内トッププロをはじめアジア太平洋のプロや
あの“ハニカミ王子”こと
石川遼選手もホストプロとして参加するようで

にわかに“遼クン”フィーバーですヽ(^o^)丿

会場がサンガタウンの裏山にある
城陽CCってとこなんですが
ちょうど仕事でLED大型ビジョンの発電設備に
燃料を給油する依頼があったので
行ってきました(*^。^*)

大会は明日からで
今日は練習ラウンドやったそうですが
もちろんホールアウト後の搬入で
遼クンは観れませんでした・・・
ハニカミ返ししてやろうと思ったのに(笑)

それにしても普段の風景とは違う
ものスゴイ!“パナソニック”色溢れる
装飾と設備に驚くことしきり
金掛かってんなぁ~(@_@;)
おっとゴルフ場に冷蔵庫やジョーバが展示られてるよ!
そして・・・ドコをみても青いよ(笑)
サンガサポの僕にはちょっと気分が悪い色味でした。
まるで万博だ・・・

搬入の際、ちょっとコースを横切ったんですが
好い芝でしたよ♪
ゴルフをしない僕にしても
あ~ボール蹴りてー!(>_<)
って気分に・・・
ちょっとデカイか?!

さて明日からの4日間は
城陽もにぎやかになりそうだね(^_-)-☆


   mosso

神戸戦コレオの案内。

10/3神戸戦でのコレオの案内が届きました♪
一人でも多くのサンガサポの方に
ホムスタに集まっていただき
大きなコレオにしたいやないですか(>_<)

以下の案内は転載OK!ということなので
周知のため
サンガサポのお知り合いの方にメールして頂いたり
blogをお持ちの方は転載していただけるよう
お願いします。
(告知内容が変わるといけないので、必ずコピペでお願いします)

以下、告知♪
↓↓↓


みなさんこんにちは。
来る10/3のアウェイ神戸戦についてのお知らせです。
今年は、アウェイの勝利が少なく順位も中位から抜け出せない状況にあります。
そこで、京都サポーターで神戸のスタジアムを埋め、京都ホームの雰囲気で包み

さらに、選手を奮い立たせ勝利へと導くためにコレオグラフィーを行います!
神戸に集まった京都サポーターの気持ちを一つにして選手へ届けましょう!
神戸のスタジアム、ホームズスタジアムのビジターエリアは、3000人ほどの収容
ができます。
是非、お友達などを誘ってホムスタに行きましょう!サッカー専用スタジアム大
興奮間違いなし!屋根もあり雨の心配もありません!
10月3日は神戸に集結!ホムスタをジャックしよう!!
●○10/3(土)16:00キックオフ ヴィッセル神戸戦 ホームズスタジアム○●

●○チケット○●
チケットは各プレイガイドや、コンビニエンスストアの端末機、インターネット
ショップ等で購入することができます。
☆★9/26(土)大宮戦の西京極での販売もあります!!西京極スタジアム場外「バ
ックスタンドチケット販売所」にて販売!!★☆
ビジターシート、¥2.000-(前売り)を購入してください!
※お願い※ビジターシートはチケットの売れ行きにより緩衝帯が途中で作られる
可能性がありますので、なるべく早くチケットの購入をお願いします。

●○アクセス○●
・電車
京都駅から90分!一番便利なアクセス方法です!
JR・阪急で『三ノ宮』・『三宮』で乗り換え、神戸市営地下鉄海岸線『御崎公園
駅』から徒歩約5分

この告知をサンガサポーターの方へメールしていただいたり、blogなどに転載し
て頂けると助かります。
一人でも多くのサポーターの方へ来て頂けるようご協力お願いします。


↑↑↑
以上。
よろしくお願いします!



   mosso

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報