フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

チラシ配り@城陽

本日は地下鉄京都駅での
チラシ配りがあったようで
参加されましたみなさん
お疲れさまでしたm(__)m

今回も参加出来ずにすいません
と言っても過去3回程度しか協力できてないんで(汗)
いつも参加されているみなさんには頭が下がります。

なんか毎回仕事の都合がうまくつかないよ((+_+))

そんな事なら・・・
じゃ自前で配っちゃえ♪
ってことで!

Photo

山形戦後に頂いたチラシを
職場で掲示するとともに
あんまり枚数は多くないんですけど
配りました(*^^)v
零細企業並みにほそぼそとした活動です(笑)

地下鉄の駅や当店で
このチラシを見た方が少しでも多く来場してくれると
嬉しいですね。
それにしても・・・
僕が参加した時(昨年)よりも
チラシのクオリティーが格段に上がってるよ!

なんか絵画チックなことに♪
それもそのそのはず
この絵ってチラシを製作されているサポーターの方の
彼女さんが絵の先生をされているそうで
その方が描かれたそうです。
色えんぴつで描いたタッチが
なんとなく“ほのぼの”として
こんなスタジアム風景も理想ですよね(^_-)-☆

陸上のトラックが若干気になりますが・・・
そこは、西京極・・・いたしかた無しか・・・

そんな西京極を満席にすべく
都合の合う方は
次回チラシ配りにご協力お願いします。
ひとりでも多くの観客のみなさんと
スタジアムでいっしょに感動を分かち合いたいですね♪


   mosso

2010年4月28日 (水)

JWのちGW

GW突入していましましたね。
世間では春の大型連休を楽しみに
されているようですが・・・
サービス業の僕にとっては
まさにJW(あっ地獄weakね♪)ですよ(汗)

早くも忙しい日々が始まってしまってます(*_*;
同じくお仕事の方がんばりましょうね!

とは言いつつ・・・
今年は4日と5日(はモチロン西京極出勤の日)
の連休を勝ち取れましたので
ささやかながら・・・
今年は僕もGWに参加♪
二日間ですが楽しみ~(*^^)v

地獄を味わった後の天国
さて何すっかな(^。^)


   mosso

2010年4月27日 (火)

前節記憶から消し去りたい
山形戦前に
藤棚宴会場で飲みました♪

Photo

鳥居さんちの3rdビール♪@京都です

なんかね!
京都って文字に惹かれました♪
外国人観光客じゃあるまいし・・・
ってくらいに京都には反応してしまいます
京都人やのに(笑)

なんでしょうね?!
京都の文字には不思議なチカラがあるんでしょうか?

・・・きっとそやな!
つーコトにしときまひょ♪

決してアルコールを欲したのでは
無い!・・・ハズですが(^_^;)


   mosso

2010年4月26日 (月)

今日のごはん

季節は春
たび重なる「税金払ってちょーだいね」の攻撃や
遠征費捻出のため(←ココ大事!)と
残業続きで外食続きやったのもあって
今日は久しぶりに“自炊”♪

タイトルはちょっとパクりました(笑)

今日のごはんは

・炊きたてご飯
・もやし炒め
・オレンジジュース
の3品?

Photo

なんとなくヘルシーな
感じに仕上げてみました♪

ニラを入れる予定でしたが
・・・ニラ買い忘れた(汗)
材料がモヤシと豚コマだけやったりしてます
色目が地味すぎじゃないかい?!(;一_一)

Photo_2

で完成したのがコチラ☆
結局丼物に・・・
どんぶりってヤッパ洗い物が楽チンやし(笑)
ちなみにサイズ的には“ココいち”600g位かも・・・

楽チンと言えば
明日も同メニューの予定♪
だって・・・もやし安っ!
明日はニラ買おうか考え中です(*^^)v


参考文献・・・Let's make a wish


   mosso




レンタル制。

昨日のサポミでウチウチで盛り上がった
企画を提案(僕は補助ですが)してみました
その提案とは・・・

スポンサーデーなんかで良く来場者プレゼントとして頂く
タオマフがあるじゃないですか?
アレって結構使わなくてタンスの肥し状態になってたりしません?
ってことで
そんなタオマフを皆さんにご提供頂き
西京極に初めて来場されたり
タオマフを持っておられない方なんかを対象に
無償にてレンタルしましょうって提案です。

ま、モノがモノなだけに使用して頂くと
汗やらなんやらで大変なことになったり
預かった現物が特定出来なくなったりするかと
思いますんで
ご提供後の返却はしないこととするんですけど
もしよろしければ、みなさんの中で余ってるよ!
って方がいらっしゃればご提供頂くと助かります。

詳しくはサポ連HPに案内が載ってますので
情報の一元化というのもありますし
そちらでご確認していただけると安心です。

とりあえずは試験的な活動になるかと思いますが
うまくいけば、タオマフ掲揚時のスタジアムが
より紫に染まることでしょうし
借りられた方が自分専用のタオマフが欲しい!ってなって
グッズ売り上げなんかにも良い影響が出ればと思います。

なにげない日常のたわいもない会話でのアイデアですけど
この様なちょっとしたアイデアでスタジアムが少しでも
楽しい空間になり
特に子供たちが楽しんでくれることを願います。
そしてこんな(と言ってしまえば発案者に失礼か♪)アイデアが
真剣に議論されるサポミってのも素晴らしいと思います。

みなさんもちょっとしたアイデアで良いでしょうし
もっと西京極での応援が良くなる為にも
ちょっと時間は早目ですが
ぜひ参加して頂きたいなと♪

ちなみに僕・・・
次回(5/5清水戦)での議長をやることになっております
僕にそんなたいそうなお役目務まるんか!?・・・
少々不安ではあったりしますが
とりあえず精一杯がんばってみます(^_^)v


   mosso


2010年4月25日 (日)

逆転負けって・・・

負けちゃいましたね(T_T)
しかもキレーな逆転負け。。。
あの時間帯までは攻めれてたんやけどね
完全にウチの試合やと思ってたのにね
全てのゴールが向こうゴール前でしたし
よくはワカランのですが
どうもバイタル内に入られた時の対応がマズイ気がします。
弱点なんでしょうか?

ただ、失点をあるていど覚悟して
やはり追加点は奪うべきです!
決めるべきところで決めきれんかったのが
最も大きな問題であり敗戦の原因のひとつかと
感じています(*_*;
もうひとつ不満に感じたことは・・・
山形に2点目を入れられたアト
選手たちに残り時間で絶対に取り返すぞ!
という気持ちがいま一つ感じられなかったこと。。。

次節はこの敗戦の意味と
決めきれなかった、勝ち切れなかった内容を
しっかりと考えて
勝利を目指して最後まで闘志あふれる
プレイをしてもらいたいと思います!

今日はイレギュラーにリードをツッキーさんに譲り
僕は久しぶりに“チラ見”では無い
フル観戦出来ましたし
飛び跳ねる応援ができました。
そう言った意味では楽しめたのですが
やっぱり勝ち試合が良かったな♪

西京極で応援されたみなさん
今日は残念でした。
そしてお疲れさまでした。
次もまた応援頑張りましょう!


   mosso

2010年4月24日 (土)

サンガ感♪

さてさて今夜もリーグ戦前夜
またしても嬉しくて眠れません(笑)
毎週のように訪れるこのワクワク感も
サポとしての楽しみかなと実感しております(*^^)v

しかもスタでチカラいっぱい応援する充実感と
白熱する試合中の緊張感
そして勝ち試合での有頂天感(笑)
なによりサポ仲間たちと盛り上がり楽しめる幸福感♪
モーレツに一日を楽しんだ満足感!

そんないろんな“感じ得る”ことが
サンガを通じて西京極で味わえるって
素晴らしいことやないでしょうか
そんなこんなをひと括りにして・・・
勝手に“サンガ感”と名付けたりヽ(^o^)丿

明日も思いっきりサンガを感じに
西京極へ!
行こうか躊躇されている方は
迷わずおこしやす♪
きっと楽しみを感じること間違いなしですよ(^_-)-☆


   mosso

2010年4月23日 (金)

さくらんぼ♪

山形戦に向けメルマガを執筆しつつ・・・
次節の対戦相手山形を飲んでました♪

Photo_2

酎ハイですけど(笑)
土曜に向けて前哨戦?
もちろん!飲み干してやりましたとも(*^。^*)ウィーッ♪
甘酸っぱくて美味しかったッス

今週末も勝ち点3で
美味しい思いをさせて欲しいもんです♪

   mosso

2010年4月22日 (木)

月イチ遠征計画。

F

ちょっと休みが取れたんでね♪
Fマリ戦三ツ沢のチケを買ってまいりました(^_-)-☆

次のアウェイ戦はココに参戦しますよ!
そん前の、なんでか?毎年うまく遠征できる
NACK5での大宮戦はGW真っ只中やし!
残念ながら今年は見送りに・・・
けっこう好きなスタなので行きたかったんですが
ホームの清水戦を優先すると
ちょっとムリ(涙)
サービス業のつらいトコを
ピンポイントで突かれましたよ((+_+))

ま、その分三ツ沢ではハジケて来たいと思います!
Fマリ戦も毎年うまく参戦してることやしね♪
日産スタはちょっとデカすぎて
専スタのニッパツが逆に楽しみやったりします(*^^)v

今季も月イチ遠征計画
今のところ順調です♪


   mosso

2010年4月21日 (水)

楽しいな♪楽しいな♪

15年来の友人
妖怪なかよし夫婦にお土産をいただきました♪
山陰地方の温泉に行かれていたそうで
そんなのんびりした旅行中にも
忘れてもらわなかったことが
ヒジョーにありがたいことです。
感謝(>_<)

んで、
お土産は何かいなぁ~♪
と思って開けてみると・・・

Photo_3

やっぱりぃ~♪
お酒でした(笑)
しかも“巷の銘酒”やって!
もう肝臓が悲鳴をあげそうです(笑)

とか言いながら
「ブログのネタになるよ♪」
のお言葉に誘われて
昭和テイストなラッピングをガバッと開けます・・・
三丁目チックなお酒なんかな?
と期待しつつ・・・
ん?・・・
こ、これは!!!!

Photo_4

水木しぇんしぇーやーん♪
確かにネタだわヽ(^o^)丿
ゲゲゲキャラの“一反木綿”さんと“ぬりかべ”さん(嬉)
飲む前から楽しくなるお酒
どうもありがとうございました♪

ただ・・・
これを飲むと僕自身が妖怪になりそうで
コワいんですが(汗)


   mosso

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報