フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 昨夜のデキゴト。。。 | メイン | 食べたい。。。 »

2010年9月27日 (月)

西京極の過ごし方@JODANS

磐田戦の試合前に
JODANSの早出出勤部隊で
フレンズスクエア散歩がルーティーンになっています♪
みんなでブラブラするのも好いもんです(^_-)-☆
結構西京極を楽しんじゃってる派なもんで(笑)

そしてこの日の目的は・・・

P1000173

“闘魂旗”の寄せ書き♪
みんなで書きました。

この闘魂旗は選手の目に触れる
サンガタウンのロッカールームやトレーニングスペースに掲げられるそうで
僕らの熱い想いが伝わることになります。
ここはひとつ!厳しい言葉で鼓舞するのか!
はたまた笑い(?)に走ったメッセージでリラックスさせるのか♪
ちょっと判断に迷いがありました(笑)
そのため・・・中途半端な言葉になってもうたのが残念(~_~;)

どれが僕のんか分かります?!

さてこの闘魂旗は今後ホームゲームで

10/2(土)広島戦 13:00KO

10/24(日)G大阪戦 13:00KO

11/6(土)川崎F戦 17:00KO

11/20(土)大宮戦 19:30KO

いずれもキックオフ3時間前~
フレンズスクエア特設テントにて製作コーナーが設けられるそうなので
皆さんも想いを伝えに行かれてはいかがでしょう♪
僕は次回も書き込みに行こうとかって思っています(^_-)-☆
次回のテーマはそやな・・・
“絆 KI・ZU・NA” かな♪

次こそちゃんと書ーこおっと♪(*^。^*)
ってか!ちゃんと書けオレ!!


   mosso

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/25129535

西京極の過ごし方@JODANSを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報