フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ドロボー=迷惑じゃっ!

いやぁ~今日は一度に4本の電話がかかってきたり
道端で見知らぬおじいちゃんに板金塗装の見積もりを頼まれたり
そして家まで連れて行かれたり
はたまたJKの面接したり♪
・・・と非常に多忙やった
極めつけは・・・盗難事件発生!

Photo

ゼロクラウンのタイヤ4本盗られてるしっ!!
ってか今どきこんなシャコブギみたいな盗難ってあるんか?!

幸いにも他に被害は無く
オーナーさんも車両保険に入ってらしたので
盗難保険がおりることになったのでちょっと安心。
でも・・・
この案件のせいで忙しさに拍車が・・・(涙)
明日中に盗難に遭ったタイヤとホイールその他モロモロを
手配せなアカンことになってしまいました。

開門までに西京極にたどり着けるか?
とーってもビミョー(-_-;)

こらぁー!盗ったヤツ!
人の物を盗むなぁーーーー!
いろいろ迷惑やしっ(ー_ー)!!

ってことで
ドロボーは“いけません”ね。
そして僕は明日
西京極へ“いけます”ように(>_<)

おあとがよろしいようで。。。


   mosso

2011年8月28日 (日)

千葉戦。西京極カーニバル♪

勝ちましたぁ~(^O^)/
雨の西京極、いっしょに応援されたみなさん
どうもお疲れさまでした。
ホーム3連勝!ですね
1点目はあっちゴールでゴニョゴニョの中決まったので
どんななったか解りませんでした。
(結果オウンゴール??)
ま、オウンゴールでもいいボールは上がってたし
ゴールはゴール!先制出来た事は好かった♪

その後、後半追いつかれたシーンは1vs1の場面での
ミスから決められたようでしたが
その前のそこにボールを出させないのが大事でしたね。

そしてそしてゴール裏が本気で沸いた
沸きに沸いた
ミヤの復活ゴール!!!
飛び出したチキン(GK)を見て冷静にループを決めてくれて
実に気分が好いゴールでしたね(>_<)
ズドンと決まるゴールもいいですが
相手チキンをあざ笑うかのような
きれいなループシュートも好いもんですね♪

終了間際は千葉DF陣の足が止まり始め
チャンスは多くあったんですけど
決め切れないのはちょっと課題に持って帰りましょう。
ドゥ、惜しかったぜ!

Dsc_0111

今日は試合前、HTにサンバ隊が盛り上げてくれて
もんのすごいカーニバル気分♪
テンショーン上がりまくるサンバのリズムが
楽しすぎる一日やったな(@^^)/~~~

このノリを持って
次回ホーム愛媛戦も盛り上がって応援しましょう!
今日はお疲れさまでした。

2011年8月26日 (金)

天皇杯。

2011

思い立ったら。。。
何気に急に思い立ち
10月10日(月)の天皇杯2回戦のチケ購入♪
きっと西京極でも販売されるんやろうけど
忘れたらイカンので
毎年早目に購入しちゃう人です(笑)

対戦相手も決まらず
(9/4に決まります)
休みが取れるかも解らず
な状況の中
発券してしまうってゆう(^_^;)

でも必ず行ってると思う(汗)


   mosso

2011年8月22日 (月)

カーズ2。

久しぶりに映画観賞♪

P1010170

カーズ2です
まんがです(笑)
でも車好きなら
車種ごとにちゃんと排気音が違ってたりとか
細かい部品名なんか
ワリと拘ってあって
けっこう楽しめるね♪
ポリリズムはビミョーでしたが(~_~;)

前作とはちがい今作は
ライトニングが主役ではなく
親友のメーターが主人公的に大活躍する物語でしたが
僕的には・・・あんまりなメーターの天然ボケぶりに
イラッ<`~´>としまくりでした(笑)
でも友達思いのいいヤツなんで憎めません(>_<)

あっ、もちろん3Dで観たんですけど
今って3Dメガネ持って帰れってなってるんやね!?
次から持ってこいってことか♪

P1010172_2

うーん・・・しかし普段に掛けたら
ダサいだけのサングラスやな・・・
コレかけて見たら3Dになるんかな・・・
って!フツーに3次元やしっ
必要なしっ!


   mosso

札幌戦。

昨日の札幌戦
遠き北の大地まで遠征されたみなさん
お疲れさまでした。
さぞかし美味しい北の幸をいただかれたんでしょうね(>_<)

試合の方は残念でした。
携帯チェックで前半は先制し押すな押すな!(押せ押せ)
やったんかな~♪って思ってました
終了後にチェックしてガックシでしたが・・・
逆転されてる!
やっぱり獲るべき時に追加点を獲っておかなければ
難しいです。

ただヒロキのゴールを視ましたが
なぜ?そこに居るの♪
って言う、僕がヒロキを大好きな理由である
サッカー選手の勘がはたらいたゴールでした(^O^)/

前の若手くんたちが活きがいいので
これからこう言ったシーンは増えて来そうで
敗けはしたものの
悲観はしてません!

サンガを応援、観戦する楽しみがドンドン増えることに
なりました♪
さぁ次!
勝ちましょう!!


   mosso

2011年8月17日 (水)

川で遊ぶ。

P1010167

今日は涼を求めて
京都の山奥で川遊びして来ました(^_-)-☆
つっても暑かったですが(笑)
でも水は清んで冷たかった

ちょっとだけ大人なんで泳ぎはしません!
正直つかりたかったんですけどね
ただつかったとしても
心臓がキューッってなりそうで怖いよ(笑)

最高のロケーションを貸し切り状態
また行きたいぞ!


   mosso

2011年8月15日 (月)

ゆかたdeバモ2011

昨日は“ゆかたdeサッカー”でした。
今季はもう無いんかなぁ?
とかって思い、仲間と勝手にJODANS夏の恒例行事
“ゆかたdeバモ♪”をやっちゃおうかと計画していたところの
インフォメーションでした。

ただ、昨日は浴衣姿の方が少なかったですね(・・;)
確かに浴衣って暑いんで
この時期ちょっとキツイってのもあるんかな?
それとクラブからのアナウンスが直前やったし
用意出来なかった方もいらっしゃったか?
ほんとサンガはいつも遅いよ!
なんかの伝統芸なんか?!
いらん伝統やな!
そんな伝統ぶち壊して
新しいかたちを創り上げようって
そうするとそれが歴史になっていくんやから(ー_ー)!!

とまぁそんなことより
浴衣デーはやっぱ楽しいです♪
着てる方はきっとみんな「あっつー!」とか
「動きづれー!」って思ってるんやろうけど(笑)
女子の浴衣姿はオッサンの部族には
すごく嬉しい♪
デジカメ忘れてったんで画像はありませんが(汗)
女子のみなさんも
普段の姿にに約48パー程上乗せした美しさでした(>_<)
日本人であり京都人であって良かったと思う
ひとときでした♪

余談ですが
ちびっ子たちに浴衣姿のまま蝉獲りをさせられた・・・
獲りづれーよ!(笑)


   mosso

北九州戦。

昨日の北九州戦
みなさんお疲れさまでした。
ホーム2連勝!ですよ(^_^)v
やっぱ勝つって好いッスなぁ

昨日もあんまし試合は観てないけど(泣)
チラ見した限りでは・・・若い連中の躍動感と
気おくれすることなく突っかけ、しかもそんなシーンでも
落ち着いてる感はスカッとします。
欲を言ってしまえば
1-0の試合じゃ無かったゾ!
3-0はイケてたんやないか?と思える内容でしたね。

前ばかりが注目されがちなんですが
DF陣も北九州に仕事させてなかったし
中盤での早いチェックも効いてましたよ♪
この調子で後半戦はもっとノッテ勝ちにいきましょう!

応援の方ですが
みなさんの声、すごかったと思います
勝たせようとするホームの雰囲気はしっかりと
選手に届いたんじゃないでしょうか♪
チャンスの場面を逃して
みなさんが仰け反る事が多かったのが
印象的でしたけど(笑)
それだけ好い展開も多かったことなんでしょうね(^^ゞ

お盆休みの真っ只中、入場者数5185人と
ちょっと少ないな!と思いましたが
これからチーム状況、成績が良くなれば
もっと増えると思います。
そしてみなさんも是非まわりのお友達やお知り合いに声を掛け
少しでも多くの方にサンガを応援してもらいましょう。
西京極来場者が増えると
専スタ実現もそう遠くないことにも繋がるでしょう。
なによりも今日の試合、昨日のサンガについて語り合える
そんな仲間が増えるのも悪かぁ無いもんですよ(^_-)-☆


   mosso

2011年8月14日 (日)

ようやくと夏T!

愕然の諸事情による
受け渡し延期から二週間
明日の北九州戦にて
ようやくと2011JODANS夏Tの受け渡しが出来ます。

お待たせしてしまったみなさん
すいませんでしたm(__)m
JODANDのTシャツとしては
3rdモデルとなる今回のTシャツは
以前のモデルに勝るとも劣らない出来作具合です。
いや、1stモデルは・・・

JODANSらしいエピソードやその他何かと
盛り沢山で最終的には楽しいことになれば好いな♪
と思います(^_-)-☆
申し込みされたみなさんはお楽しみにして下さーい!
ちなみに・・・
追加申し込みも受け付けることを
検討しておりますので
もし現物をご覧になって
欲しい!と思っていただける方が居らっしゃれば
お声掛け下さい。

夏T製作実行委員会と今回のTシャツ製作に
係わってくださったみなさんには
ほんとうに感謝です。
ありがとうございました(^O^)/


   mosso

2011年8月12日 (金)

パープルか?パープルなんか!?

朝から親父のSOS
「携帯の電気がつかへんのやぁ」
どないかしてくれってことで
仕事を少し早く切り上げて携帯ショップへ

そして7年も使用してそーとー、ってかかなり傷んでたんで
結局「機種変更」することに。。。
お店に行く前は黒がええな♪とか言ってた親父ですが
選んだ携帯は・・・パープル!
流石や親父♪サンガカラーを選ぶて(笑)

とは思いつつ、うちの親父さんもけっこうな歳なんで
こんなハデな色で大丈夫なのかいと思い
いやっ、親父ほんまにその色でエエんか?
と尋ねたところ・・・
「おぉっ、、ハデなヤツがエエんや」
やってさ((+_+))
人間ってなぜか歳がいくとハデな色を好む気がするのは
僕だけでしょうか?

まっ、本人も気に入ってるし
パープルやしサンガ色やしえっか♪
なにより新しい携帯を嬉しそうにイジる親父さんが
不思議とカワイイのでね(^_-)-☆

あっ!でも帰って携帯のパッケージをよく見ると
「バイオレット」って書いてあった・・・
なんか残念(>_<)!ん~


   mosso

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報