フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

大逆転劇!

終了間際の大逆転劇!
素晴らしい~!(^^)!
最後まで諦めない気持ちが有ったからこその
最高の勝利ですね♪
現地応援行かれたみなさん
応援お疲れさまでしたm(__)m

ゴールシーンを確認しましたが
やっばい!!!
気持ちいい~♪
やっぱ行きゃ~よかった!

さぁこれでリーグは残すは最終節
ホーム西京極の岐阜戦のみとなりましたが
いい雰囲気を持って
来季に繋がる
憂愁の美を飾りましょうか!


   mosso



2011年11月26日 (土)

丸亀行きバスツアー運行します。

えっと、みなさんコンバンワ
今週もみっちり働きました(+_+)
そしてアッ・・・と言う間に一週間は過ぎて
明日はもう横浜戦ですね!

前節の岡山戦は残念な結果やっただけに
明日はしっかり勝ちましょう!
僕は三ツ沢へ行けませんが
現地応援の仲間に託します(>_<)

と、まあもう今シーズンも残り2試合なワケですが
最終戦が終わった後
まだまだ続く天皇杯がありますよね♪
そーこで!
前回岡山ツアーが今季最終かと思われた
JODANS応援バスツアーが
「出しましょうよ!」というサポーター仲間の声に背中を押され・・・
12月17日(土)に香川県丸亀でおこなわれる
天皇杯4回戦にて
今季もっかい走らせちゃいます!(^^)!

詳しい案内と予定はコチラ
西京極JODANS公式HP内
天皇杯@丸亀応援バスツアー」のページに掲載されていますので
ぜひご参加いただきたい!と思います。
合言葉は元旦国立!
4回戦の相手はJ1鹿島
先日会ったミッチーも「負ける気しませんよ!」
と力強い言葉をくれました(>_<)
僕自身もそう感じてます
ザ・シンクロニティでしょうか?
いや!サンガサポはみな思っているでしょう!しかも毎試合(笑)

ってことで
今回も100%サポーターで行く応援バスツアー
初めての方もそうでない方も
仲間たちとワイワイ楽しく行きましょう!

P1010029_3
2011/5/8徳島戦@鳴門

P1010056
2011/6/5鳥取戦@とりぎん

P1010443_3
2011/11/20岡山戦@カンスタ



   mosso

2011年11月22日 (火)

第8回アウェイ応援バスツアー。

P1010451

今回で8回目となる
完全サポーターバスのJODANSバスツアー
総勢36名でカンスタへ!

みなさんとワイワイやりながら
アウェイへ行くのは楽しい!(^^)!
残念ながら満席御礼とはいきませんでしたが(汗)
帰りがけにお礼の言葉をいただいたり
今後もぜひ運行を続けて欲しいといった声をいただいたり
ほんとうに
こちらこそお礼を言いたい気持ちです。
ご乗車いただきましたみなさん
ありがとうございましたm(__)m

P1010466

おっと、、間違った、、
集合写真やなくてコチラは集合写真を撮る
公式HP担当のアトキンスさんやった(^_^;)

P1010467_2

ホントの集合写真はコッチでした♪
今回参加されたみなさん
応援&長旅お疲れさまでした!

そして毎回恒例のメンバー持ち回り企画の
“集合ボード”
今回は今季から仲間に加わった某フリーペーパー編集者さんによる
秀逸な・・・もう作品と呼んでも差し障りない
素晴らしいボードを作成していただきました♪

P1010461_4

やっばいよ(>_<)
次回以降のハードルがスゲー上がっちゃってます(笑)

P1010462

もちろん♪
お約束のB面で笑いを獲れ!も
しっかりプロのお仕事を感じさせてくれちゃいます♪
某フリーペーパーの表紙をパロって(かるく宣伝はいってる?)
JDN48(JODANS女子部)の特集的扱い
「西京極で一番キレイに。」やって(*^。^*)
無いけどインタビュー記事が
足立梨花ちゃんの
「オンナを競え、Jリーグ」ってのも
ありそうで笑えます♪
無いけどね(笑)

いやぁ、凝っていただき感謝ですね(>_<)
マジに次の担当さんヤベーよ(笑)
えっと次は〇亀ですか?!
おぉ~今季もう一回走らせちゃう!(^^)!
乞うご期待!


   mosso

2011年11月20日 (日)

岡山戦@カンスタ

P1010444

岡山戦現地応援してきました。
結果は・・・1カ月ぶりに負けました(-_-;)

早い時間にミヤのゴールで先制したんですけど
その後は・・・
ちょっと全体的に重かった気がします
特に中盤から前は
人の動きが少ないせいか
パスも足元が多くて岡山にしっかりと出どころを絞られてしまいました。
DFも集中が切れてしまうようなところも見られ
全体に疲れが出てたんでしょうかね。

逆に岡山はよく動いてましたし
球際は厳しくボールを奪いにきてた印象
ピッチを広く使っての攻撃といい
ポッゼッションも多かったでしたね。

京都から駆けつけたサポーターも多かったですし
勝って帰りたかったんですけど
残念!
でもリーグ2試合と天皇杯がまだ残ってますんで
気持ち切り替えて次からまた連勝していきましょう!

今日はお疲れさまでしたm(__)m


   mosso


鍋フェスタの前に神戸コロッケを!
三木です。

出発!

出発!
さてと…
バスツアーは岡山へ向け出発しています!
今日のオープニングアクトは
ハライチ(笑)

2011年11月18日 (金)

鍋に寄せる期待♪

天皇杯4回戦の会場が発表されてましたね!
香川県丸亀やん♪
天皇杯やしスタグルメには期待出来ひんけど・・・
うどんやな(>_<)

てかっ!
次節の岡山戦カンスタもグルメがスゴい!
先程からバスツアーの“旅のしおり”を作ってましたが
グルメだけで10頁にもなったし(笑)
11/20は“鍋フェスタ2011”らしい♪
これは!楽しみが増えましたね(^_-)-☆

Photo

とりあえず1品掲載
「グリルチキンのポトフ鍋 カレー味」
カレー部員はコレで決まり!
でしょうが・・・他にもいろいろ有るそうなので
仲間たちと分け合って
全鍋くいしんぼう制覇したいと思っています(笑)


   mosso


2011年11月16日 (水)

天皇杯3回戦。

天皇杯3回戦
山形に勝ちましたね♪
ミヤのハットで逆転勝ちとは!
現地行きたかったゾ(>_<)

降格の決まった山形はちょっと気持ちが
落ちてたんかな?
そしてウチは怒涛の勢いに乗る連勝中
下向きと上向きの差が
結果に表れた試合だったんでしょうかね♪

京都では真冬並みに冷えた山形で
闘った選手のみんな
そして現地応援されたサポーターのみなさん
お疲れさまでした。

次の4回戦は鹿島と対戦になりました。
相手にとって不足なし!
次も勝とう(ー_ー)!!
うまい具合に12/17(土)は休みが取れているので(確信犯♪)
会場次第ですけど・・・行きたいなぁ~♪
それにしてもウチ
リーグ合わせて7連勝ですか!
どこまで行くんか?!
いやっ!今季はこの後負けなしで行きましょう!
元旦国立ですよ!(^^)!


   mosso

2011年11月14日 (月)

姫セン♪

今日は完全オフ
姫路中央公園に行ってまいりました♪
日々闘いに明け暮れるなかの束の間の癒しです(笑)

P1010378

さすがサファリパークです。
間近で放し飼いのライオンキングを見ることができます♪
まぁ全体にノンビリしてやがりましたけど(^_-)-☆

P1010381_2

P1010388_2

自然感いっぱいにじっくり見てきましたよ♪
でもあんましゆっくり見てると係りの方から
車を止めるな!と注意されてしまいます(汗)

その後歩いて回る
ウオークインサファリも行ってみましたが
こちらも柵越し、ガラス越しに動物たちを間近に感じれます♪

P1010426_3

ノッポのキリンさんを上から見たのは初めてです。

P1010420

でもってサイは何でか?!
マジバトルしてまして
ツノをガツンガツンぶつけあってるのも初めて観戦
正面に向き合ってから“始め”の合図?があってから
やり合う様は武士道や騎士道の正々堂々さを感じましたよ(ー_ー)!!
近くで見ると迫力ありましたね♪

その他にもゾウの鼻に触れてみたり
(ゾウの鼻はもはや口です!)
様々な動物に触ることができていい経験でした(^_-)-☆
いやぁ~癒されたは♪
なかでも一番癒されたのは
この寝顔・・・

P1010424

今年の春に誕生したホワイトライオンの子供♪
寝っぱなしでまったく動かず(笑)
ネコ科は寝るよね~

のんびりできた一日でした♪
姫セン行って良かった(>_<)


   mosso

2011年11月12日 (土)

6連勝!

いやぁ~スゲーわ!
6連勝ですよ♪
今日の緑の東京戦は前半を苦しい展開
球際に寄せられるスピードと厳しさに手を焼いてしまって
思うような組み立てが出来なかった印象ですが
中村アに代えて入った中村タのナイスなゴールは
もう時間も時間やし大盛り上がりのゴール裏でしたね♪

よっしこうなったら今季のリーグはもうあと3試合なので
残り全勝してしまいましょう!

今日はみなさん応援お疲れさまでしたm(__)m


   mosso

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報