フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 8日 (日)

お風呂文庫

いろいろ賭けて闘った天皇杯やら
年末の仕事の忙しさやら
年末は全然時間なくて出来なかった
掃除をしました(^。^)

新年早々ガッツリ掃除!
晩飯の買い出しがてらの散歩いがいは
一日かけて頑張りましたよ(笑)
でも・・・一人暮らしにはデカイ家なんで
全体の3割位しかできませんでした(T_T)
まっ、コツコツやって行こうかな♪

そして掃除が終われば・・・
風呂でしょ!
つーことでゆっくりのんびりお風呂につかる
もちろん!ビールを飲みながら
じっくり半身浴です♪

Photo

そしてお風呂文庫(笑)
ふやけっゾ(*^。^*)
王様文庫でしっかり汗をかいたぁ~♪


   mosso

2012年1月 6日 (金)

移籍と移籍

移籍新加入が発表されましたね♪
長沢駿選手、清水からレンタルですが
昨年熊本で活躍でしたね。
リーグ8得点とは期待が持てます(^。^)
しかも長身!
やっぱりポストプレイの出来るハイタワーなFWは必要な場面が多いでしょう
これでウヨンのプレースキックも活きまくるかと
またまた期待♪

そして・・・
ソンヨンの移籍先も発表になりました。
J2チームからオファーが来ているのは
聞いてたんですが
なかなか決まらなかったそうで
「決まったらまた挨拶に来ます」と伺ってました。
ドコでもいいからサッカーが続けられる環境に行って欲しいとは
伝えてましたけど
Jに残れて良かったとひと安心
来季は敵として対戦することになりますけど
ウチとの試合以外は
あの礼儀正しい好青年を応援していきたいと思います(*^^)v

親しかっただけに
ちょっと寂しさはありますけど
敵として西京極に帰って来た時には
温かいブーイングで迎えてやりたいと思います!
ソンヨン
草津でもがんばれ!
そして代表復帰を目指そうぜ!
いままでありがとう(^_-)-☆


   mosso

2012年1月 5日 (木)

謹賀新年。(遅め)

みなさん新年明けましておめでとうございます。
ちょっと遅いですかぁ?(笑)
僕、ようやくお正月休みなもんで(-_-;)

昨年はなかなかに厳しいシーズンでしたね
後半こそ破竹の勢いで連勝と
天皇杯準優勝(悔しい!)まで行けたものの
辛かったぁ~。。。
そら元気もでませんって!

でも今季は昨年から取り組む“大木サッカー”が
しっかり浸透してきているので
僕らのサンガもJ1昇格へ向け猛進してくれることでしょう(^^ゞ
オフのこの時期からワクワク感いっぱいです!

ってことでその昇龍のごとく勢いを
さらに高めてもらう為も含め
今日は初詣でに行ってきました。
もちろん!白峰さん♪
必勝祈願をしっかりしてきましたよ(*^^)v
ま、毎年行ってますが(汗)
ご利益しっかり頂いて
2012シーズンも勝ちましょう!

みなさん今年もよろしくお願いしますm(__)m


   mosso

2012年1月 2日 (月)

天皇杯決勝戦@国立

P1010535

天皇杯決勝戦
負けました。。。悔しいです。。。
優勝出来なかったこともそうですが
FC東京に勝てなかったことがやっぱり悔しい!

サンガは好いサッカーをしていたと思います
昨シーズンから取り組んできた
細かいパスを繋いで人もボールも動くスタイルがようやく
実を結び始めたかと思いましたが
決勝戦ではやや人の動きが少なくなってしまっていた場面が
多かったかと思います。
そこはやはりFCの経験を積んだ選手たちの術中に
ハマったんでしょう(-_-;)
若さや勢いだけでは簡単には日本一になれないんですね。。。
でもようやく出来上がった今のサンガのスタイルを貫き
真っ向勝負で挑んでくれたのは嬉しい\(^o^)/
今までサンガはこうだ!的な明確なスタイルが確立されて無かっただけに
今後もこの観ていて楽しいサッカーは続けてもらいましょう!

そして決勝まで勝ち進めたことは素晴らしい♪
この国立で元旦にゲームを出来る権利を与えられるのは
男女合わせて4チームのみなんですから!
毎年他チームが闘っているのを
のんびりTV観戦するしかなかったのに
その舞台に立てた事だけでも好い事ですよ(^_-)-☆
優勝を本気で目指したのはもちろんです
しかも勝つ気マンマンでした。

この経験を活かして
この悔しさをバネにして
来年の元旦も選手、サポーターともにこの舞台に帰ろう!
そして今度は優勝できる本当の強さを身につけて
日本一のチームになろうやないですか!

関係者から聞いたはなしですが
選手たちは本当に悔しがり
その悔しさや想いを
今季のJ1復帰に向けているそうです。
天皇杯は獲ることは出来ませんでしたが
それに代わる大きな志という
代えがたいモノを手に入れたと思います。

元旦、国立という夢の舞台に集まった
サンガサポーター仲間のみなさん
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
これから勢いを増し強くなっていくサンガです。
これからも僕らの応援の声を
選手たちに届けていきましょう♪

P1010536

この燃え盛る聖火のように
熱く燃えていきましょう!


   mosso





Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報