フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 岡山戦。 | メイン | たくさんの想いを揚げよう。 »

2012年7月 2日 (月)

カレー部々活@FP

岡山戦前に
JODANS R-8(レジェンド8)の面々で
久しぶりのカレー部々活に行ってきましたよ(>_<)

向かった先は“フジヤマプリン”さん
カレーとプリンでお馴染なお店ですね♪
前回は昨年の10月19日(札幌戦前)だったんですね
そしてそっからサンガの快進撃が始まったという!
ちょっとしたゲン担ぎも兼ねてみました。
ま、岡山戦はドローでしたけど(汗)

前回は平日開催のためランチセットでいただきましたが
今回はレギュラーメニューな
近江牛キーマライスカレー(目玉付き)チーズのせ大盛り!

Photo

絶品!
バターが効いてて美味かった!
カレー部ぅ~~ファイ!(笑)

そしてコッチも食べとかんとイカンやろ♪
なプリンは・・・
今回は珈琲牛乳プリンにしてみたよ
お店の方曰く、一番甘くなということで(#^.^#)

Photo_2

上にかけられてるコーヒーが
まったくのシロップ感ゼロ!なほろ苦さで
甘さ控えめの牛乳プリンとマッチして
スイーツには縁遠いおっさんには
適度な甘味でしたよ(*^^)v

西京極からダラダラ歩いて10分程なんで
みなさんも一度お試し下さい。
ちなみに今回も
「お客様ノート」の1ページを
しっかり賑やかしてきたのは・・・
言うまでも無い!


   mosso




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/29311133

カレー部々活@FPを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報