フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 大分土産。 | メイン | 水戸戦。 »

2012年9月18日 (火)

思い出の日本代表。

大分には実は
中学以来の大親友が暮らしてまして・・・
今年も遠征がてら会いに行きたかったんですけど
残念ながらお仕事がそれを許さず((+_+))

そんなオレに
かの大親友から友人経由で届いたモノ・・・

Photo_2

おぉ~!懐かしいぜー!
フランスW杯アジア予選のVTRかよ(>_<)
しかもW杯初出場を決めた“ジョホールバルの歓喜”やんか
ドーハに次ぐ思い出のゲームやし。。。

想えばヤツの家で深夜遅くに集っては
二人で死ぬほどビール飲みながら
熱く応援してたのを思い出すなぁ~(~_~)
サッカー観戦の面白さを教えてくれたのは
まぎれもなくヤツでした!
当時はまだそんなに日本代表もメジャーでは無く
ご近所さんは夜中になぜか騒ぐ隣人宅に迷惑してたんやろな。
W杯初出場を決めた祝いに、近所のbarに行って
初出場祝いをバーテンに告げても「はぁ・・・」
って感じやったもんな。

いやぁ~アイツもあの夜のことを憶えていてくれたことに
ホントに感謝です。

今年のシーズンオフにしっかり楽しませてもらうと・・・
・・・んっ?
これ・・・よく見たら・・・VHSでは?!
うぉ~ぃ!
もう俺んちビデオデッキないがな!
チックショー!!
一本とられたし(笑)

よーし、こうなったら
文明で遅れる大分のお前んちで視よう!
次行った時に持ってくから
あの夜と同じようにビールの飲み比べして
ケンカ気味のサッカー討論しようぜ!
デッキ用意して待ってろよ(>_<)


   mosso


   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/29847821

思い出の日本代表。を参照しているブログ:

コメント

うちにテレビデオ、おいてありますよ~。

気がつけば3位!おめでとうございます!そして、労基法などどこ吹く風的なハードワークおつかれはんです。ビデオテープのプレゼント喜んでいただけたみたいで良かった。大分では最近βからVHSに代わってきたところで…って、大分の人々に怒られるなぁ。まぁとにかく来季の昇格を心より祈っておりやす。またオフシーズンにビデオデッキと共にお会いしましょう。


>大分支部長
VHSは無事某所にてDVD化されることになりました!
つーか今年も行けなくてスマン((+_+))
来季はカテゴリーが違うので(予定)またまた行けなかったらゴメン♪
また会えると思うから約束はせんけど
次会う時を楽しみにしてます(*^。^*)

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報