フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月16日 (水)

JODANSパパラッチ館

いよいよ2013シーズン
サンガも始動しましたね(#^.^#)
もうそれだけでワクワクしてきますよ♪

新加入の選手も合流して
これからトレーニングとキャンプ
そして数々のTMをこなして、昨年のチームに
上積みしていってもらいましょう!
開幕までアト少し(←と言い聞かす!)
楽しみにまちましょう(>_<)

そんなこと言ってても
紫成分は不足しがちなシーズンオフなんで(笑)
興味のある方はコチラ↓
「JODANS写真館」
http://pics.livedoor.com/u/jodans_photo/
でも見て楽しんでって下さい(^^ゞ
メンバーの方はもちろんのこと
サンガサポの方は
「JODANSってバカなことやってんなぁ~」
と楽しんでもらえれば本望です(笑)

昨年はJODANSメインパパラッチの
やっちゃんが多くの作品を出展していただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
特にメンバー一人ひとりに
「各個人向け2013オリジナルカレンダー」という一点ものまで
製作していただきました。
現在その写真が特別展として開催されていたりします。

今季も相変わらずこんな調子で
時にワイワイ♪
時にじゃれあい♪
時に爆笑し♪
時に熱く!
時に激しく!
常時楽しみながら!!
仲間のみんなと大切な一瞬を
数多く過ごせればいいなと思います(*^_^*)

さて、僕も今季はパパラッチ復帰で
渾身の作品を展示してもらおうかな。



   mosso

2013年1月14日 (月)

サポーターの集い~OneKyoto~

昨日は”サンガサポーターの集い”に参加させていただきました。

普段お顔は存じ上げているけど
話したことがないサポーターの方のお考えや
また他のサポグループさんの方々の想いや応援に対する意見を聞けて
自分にとっては本当に有意義な時間となりました。

“OneKyoto”京都はひとつ
ゴール裏の応援はもちろん
選手、クラブ、サンガを取り巻く全ての人で
ひとつになって、目標に向けて進めればいいなと
常々考えていましたので。
スタイルは違えど、多くのサポーターの想いが同じであると知り
益々もってサンガへの想いも選手への想いも
そしてサポーターへの想いも大きくなりました。

こういった活動は最初は小さくても
参加するみなさんの想いが大きく
継続し続けていくことで
何時かは大きなムーブメントとなることと信じています。
また私自身サポグループに属しているのですが
何処かに所属しているとか、個人サポだからとか
関係が無いと思っていますし
京都サポなのはみんな同じ
みんなが仲間だと思いますので
今回参加できなかった方にも
次回開催時はどうか御遠慮なくご参加いただきたいと思います。

最後になりましたが
今回のそしてこれからも続いて行く
“サポーターの集い”を企画、会場手配、運営をしていただいた
井場さんにお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m


   mosso

2013年1月 6日 (日)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は多くのみなさまにお世話になり本当にありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ってことで新年第一弾は(ようやくとお正月休み♪)
恒例の“白峰”さん必勝祈願に行ってきました。

2013

初詣にしてはちょっと遅いんですけど
こちらに参らなければ年が明けた気しません(#^.^#)
しっかり絵馬も奉納して
今季のJ2常勝を祈願してきたよ♪
今季もガンバロー!!


   mosso

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報