フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« アンセム【京都慕情】 | メイン | G大阪戦@万博 »

2013年3月 1日 (金)

インコ。

開幕が明後日に迫って
気持ちが昂ぶってきました!
もうワクワクがとんでも無いコトになってます(笑)

でね
そんな今日
なんか突然ですがインコをつがいで貰いました。
鳥です。
昂ぶり過ぎる気持ちを
スーっと癒してくれるインコさんたち
めちゃ可愛いもんです。

Photo_2
(左が♀右が♂らしいです・・・色違いしかワカラン)

ひょんなことから譲ってもらうことに
実はこのインコさんたちは
もともとインコを飼われていた方が
増え過ぎてしまったらしく僕の知り合いに譲ったらしいのですが
その方の孫さんかな?
がなんと鳥アレルギーやったことが発覚し
行き場の無くなったインコさんたちは
車のカーゴルーム(荷室)で飼われていたという・・・

ちょっと可哀想やったんで
譲って頂くことにしました。
ほぼ、いつもの思いつき!
行き当たりばったりの計画性ゼロな行動です(汗)
でもこんな巡り合わせも運命かと
同居を決めたってワケです(^_-)-☆

そうそうインコって喋ったり
歌を歌ったりするそうですね♪
とりあえず「きょうとサンガ」コールから仕込んで行きます!
そしていずれは・・・チャントを歌わす計画です(>_<)

これからインコネタもちょいちょい書いてこうかな♪
あっ名前募集します。



   mosso

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31153401

インコ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報