フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 専用球技場への要望書 | メイン | ご報告。 »

2013年3月 6日 (水)

建設予定地。

京都府に要望書を提出した後
引き続き同要望書を
球技専用スタジアムの建設予定地のある
亀岡市長宛てに提出してきました。

これまで車で亀岡には行ったことがありますが
今回初めて電車にゆられ行ってきました。
感想は意外に近い!って感じです。
山紫水明な景色を眺めつつトンネルを数本抜けると
もう着いてます(笑)

そしてせっかく来たから♪と
亀岡駅北側の建設予定地をみてきました。
見て来たと言うより・・・
駅からもう見えてます(近)

P1010733

↑亀岡駅北口の展望デッキから見た眺めです。
ロータリーの先に見える堤防の向こう側が建設予定地です。

Kamesutahodoukyounasi

国道9号線からのバイパス工事や
周辺の(宅地等整備)造成も始まっていて
今後は堤防の道路整備も進められるそうです。
駅近のみならず京都縦貫道路からのアクセスも良い感じでした。

駅南側の住宅街や商店街とは対照的に
自然が広がるエリアで山々もきれいな良い場所です。
様々な問題が完全にクリアになっていないところもあるようなので
京都府、亀岡市にはしっかり調査、検討いただき
自然と共生と謳われているスタジアム建設をして頂きたいと思います。


   mosso




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31170935

建設予定地。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報