フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 岐阜戦。 | メイン | 横浜FC戦。 »

2013年4月 9日 (火)

第15回JODANSバスツアー@長良川

今季2回目、そして通算15回目のバスツアーで
岐阜に行ってきましたよ♪

2連続でのアウェイにバスを出すって初めてじゃないかしら?
しかも開幕前からの準備で
もう告知段階から富山か?岐阜か?
よくワカラン??ごっちゃになりそうでしたよ(笑)

でも無事運行出来て
岐阜ツアーはリリース即満席御礼という大盛況ぶりに
参加いただきました皆さんには感謝ですm(__)m

そして今回もバス車中は“にぎやか”なことになってたり(笑)
しかもリピーターさんが多いせいか?
それぞれ仲良くなってたりと
回を重ねるごとに“理想のサポーターバス”に近づいてきてるなぁ~
という感想を持っています。
応援し愛するチームの為にアウェイに遠征する
その車中ではサンガトークが尽きず
年齢も性別も職業も日々の環境も違った人々が
サンガサポーターという括りだけで集い、繋がり、
そして仲間になって行く。
いいんじゃない♪そういうの(#^.^#)
うん、これからも頑張ろうと改めて思います。
ま、やってる本人が楽しいんだから
頑張るも何もないんですけどね~(笑)

さて、恒例となりました(?)
今回の“持ち回り”集合ボードは
突然のオファーにも拘らず、快諾で引き受けていただいた
関ちゃんに製作していただきました(*^。^*)

P1010756_2

向かって右がA面(集合ボード)
左側がB面(ネタボード)
む~完璧だ!
さすがJODANSを研究している関ちゃんだけのことはあります♪
B面が“いつもの宴会軍団”となっているのは・・・気にしませーン(笑)
しかしながらバスなのに
“ムーンライトながら”のヘッドマークをパクっ・・・いやっ
インスパイアしてくるとは・・・さすが鉄っちゃんです(>_<)

O0576046311425016269

↑コレね♪

すごくイイ集合ボードをありがとうございましたm(__)m

そんなこんなで雨の高速をひた走った
JODANSバスツアーでしたけど。
岐阜さんの運営のグダグダ加減から
駐車場が当日、急遽変更になるという
これまでに無いアクシデントにみまわれましたけど
試合にも勝って♪言うこと無し!
今回も楽しかったです。
ご参加いただきましたみなさん
ありがとうございましたm(__)m


   いちの






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31375705

第15回JODANSバスツアー@長良川を参照しているブログ:

コメント

あの告知ボードはヘッドマークの鵜が市野さんと@さんと徳ちゃんになっていたり、
ムーンライトをジョーダンズに変えたり、PCで加工しまくりました(笑)

行きだけでしたが、乗せていただき本当にありがとうございました。

こんにちは(^o^)丿 (仕事中・・・)

訪問&リンクまで貼って頂き有難う御座いますm(__)m
今年は代表でなかったのですね 失礼いたしました

サンガのこと全て 初心者なので
これからも 色々宜しくお願い致します(^_^)v

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報