フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 徳島戦。 | メイン | 岐阜戦。 »

2013年4月 3日 (水)

とらじ

先週の徳島戦後に
サポ仲間の方に企画頂いていた
西京極でのお花見で飲もうと思っていた
とらじの唄
Photo

ま、いわゆる“どぶろく”にごり酒ですね(^_-)
十数年前に焼き鳥屋さんで飲んでから
大ファンになったお酒で
日本酒なんですが微炭酸!
発酵途中の若いお酒なんでしょうか
日本酒ながらにフルーティーであっさりした味わいが
気に入ってます(>_<)

中埜酒造さんで造られるこのお酒
焼き鳥や、肉料理にぴったりなんで
みなさんも是非お試しいただきたい♪
あっ、つっても未成年の方はダメですよ(#^.^#)
お酒は二十歳になってから!
妊娠中、授乳期の方もやめておきましょう!
もちろん飲酒運転は絶対ダメ!!!
そこら辺はヨロシクです。。。


   いちの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31348747

とらじを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報