フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 岡山戦。 | メイン | 千葉戦。 »

2013年4月23日 (火)

鳥取戦。

ホーム鳥取戦
西京極に参戦されたみなさんお疲れさまでしたm(__)m

時折吹く強風と寒さの中
頑張ったかいがあって
勝ちましたね(>_<)

選手たちが気持ちを見せてくれ
3-0の快勝です。
鳥取の出来の悪さ
(今回は特に悪かったんじゃない?)
も有りつつ・・・
いや!
横谷の移籍発得点
久保の今季初得点
そしてキャプテン安ちゃんの魂の得点と
みんなが待ち望んだ得点シーンばかりの
贅沢(?)なゴールショーの試合でした♪

ケガによる欠場選手も多く
意図せずターンオーバーになった布陣でしたが
控えの選手誰が出てもやれる!といった自信と確信に
つながったんじゃないでしょうか(^_-)-☆
途中交代にはなりましたけどリキ初先発も
堂々とプレイ出来てましたよね!

応援は・・・試合開始前~開始5分は
所用でメインにいました。

P1010779

ゴール裏密集状態とは言えませんが(汗)
声はよく聞こえてましたよ\(^o^)/
ゴール裏全体で、さらにはスタジアム全体で
アンセムや応援歌を歌えばもっと迫力が出て
圧倒できるだろうなぁ
そんなことを考えてました。

ゴール裏に戻ってからは
珍しく・・・と言うか・・・
初めて?!
ホームで大旗を振りました。
マグロ3本!釣ったどーーー!!!
な気分でにわか釣り師(笑)
ブンブン振って気持ちがイイです(#^.^#)
ただ一番前って・・・
試合がよく見えないんだね。
しかも得点の“ニオイ”がしたら
ポールを握りしめて準備するから
飛び跳ねられない。。。
いつも大旗を振っているみなさん
本当にご苦労さまですm(__)m

で、久しぶりに最前列やったもんで・・・

20130421_160111

うかれてミーハーしちゃいました(笑)
試合終わってるからイイよね(^_^;)
駒井くんが“初”ピーポーしてるところを狙えば好かった。

さてこれで順位は6位になりました。
上位の方とは言っても
勝ち点では上下10差のど真ん中
まだまだ連勝を重ねないとトップに追いつけません!
締め直して次も勝ちましょう!

でも岐阜以来の勝ちやし
水曜くらいまでは喜んじゃいますか(笑)
試合後の祝勝会はこんな感じ↓

20130421_185224

20130421_180019

20130421_200727

ビール(ホッピー)飲んで♪
肉食って♪
昭和的街頭テレビ風パブリックビューイング♪
うんっ!楽しい一日でした(*^。^*)


   いちの



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31440403

鳥取戦。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報