フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 横浜FC戦。 | メイン | 岡山戦。 »

2013年4月16日 (火)

“夢”

サンガゆかりの定食屋さん
“わかば”さんにおじゃましてきました(*^。^*)

席に着くなり目に飛び込んだのは・・・

Photo

「夢」と書かれたサイン色紙!
・・・実はコレ
僕が書いたモノなんですね(>_<)
目立つところにドーンと
いいのか(笑)

先日の岐阜バスツアーの際
朝一のネタとして仕込んだ色紙なんです。
「今日はこのバスツアーで皆さんに夢をみせます!」
「はい!夢ね」
・・・チーン
次行きます・・・
みたいな♪

最終的には“お楽しみ抽選会”の賞品になり
ご参加いただいていた“わかば”さんのお孫さんに
無事(?)当ってしまいました。

貰っていただいただけでもありがたいのに
まさか飾っていただけるとは!
右下には“♯12 いちの”のサインが
選手パロディーっぽく書かれています。
こんなことならもっとちゃんと書けば好かったと猛省中です(笑)

いやホンマありがとうございます。

みなさんもお食事に行かれる機会があれば
探してみて下さいネ♪
しかしいつまで飾って貰えるかは・・・
お早めにどーぞ(*^。^*)


   いちの


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31409465

“夢”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報