フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« とらじ | メイン | 第15回JODANSバスツアー@長良川 »

2013年4月 7日 (日)

岐阜戦。

勝ったね♪
いやいや前半はどうなることやら
と思ったけど
結果は3-0の圧勝
連敗ストップと岐阜さんに今季初勝利を献上しなくて
良かった(>_<)
しかし岐阜・・・
今節も無得点で今季まだ一度も
ゴールシーンが見れてないんですね・・・
そういう意味でも無失点で終われて良かったです。

前半は押し込まれる場面も多く
ちょっと精彩を欠く展開でしたが
後半に入って・・・特にさんぺーのところでボールが落ち着きだしてから
捉えどころが無いサンガになったのが
得点につながったと思います。
1点入れた後の岐阜の”負け癖”に助けらたのも・・・あるかな(^_^;)

応援は完全に長良川をジャックしてたんじゃないですか?
相手サポーターよりも多かったと思いますし
声も良く出てたと感じてます。
特に、今日はリズムが早目の応援が好かった♪
応援のテンポもよく
場面で切り替えながらの応援は
選手の後押しをしっかり出来ていたと思います。


3-0!
内容からすれば素晴らしい得点ですし
結果を見れば内容も悪くは無かったかと思います。
次節横浜戦に向けて
ドンドン調子を上げて行きましょう\(^o^)/
今日は冷たい雨の中
みなさんお疲れさまでしたm(__)m


   いちの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31362487

岐阜戦。を参照しているブログ:

コメント

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
とても楽しかったです
(代表の後ろに座ってた親子)
次のバスツアー 凄く楽しみ ぜひ企画して下さい

私もブログ始めました(^^♪ 暇な時見てください(^_^)v
名前は「紫の誇りを胸に」・・・
応援歌のパチリです(^_^;)

hiroさん>岐阜ツアーお疲れさまでしたm(__)m
次の予定はまだ立ってないんですが(汗)
是非また息子さん共々ご一緒ください!
hiroさん親子がいらっしゃるとバス車中がにぎやかになって
本当に楽しいです♪
JODANSバスツアーの理想形です(^_-)-☆

ブログ拝見しました!
そして勝手ながらリンク貼らせて頂きますね
ちょくちょく覗きに行かせていただくので
これからもいっぱいサンガ観戦記書いて下さい。

そうそう!今季から僕は代表ではないのでよろしくお願いします。
新代表はバス最後列のCBに陣取られていた@さん(シカの人)が就任しております。ご周知願います。

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報