フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« アウェイ山形戦。 | メイン | 水戸戦 »

2013年5月28日 (火)

7番ブログ。

じゃじゃーん♪
サンガの若き紫志
変態ドリブラー(誉めてます)
駒井くんがブログを始めたそうです。

よしあきのブログ
http://ameblo.jp/yoshiaki66/

幼少期からサンガ一筋で育っている
“よしあき”にはサンガはどんな風に映るのか?
そしてどんな事に興味があるのか?
いろいろ楽しみなブログですよね(^_-)-☆

普段、行きつけの定食屋で会ったときなんかは
けっこうシャイめで
言葉数も少ない印象なんですが
ツイッターなんかだと・・・
けっこうノリのいいタイプなんかな?と思ってしまいます。
プレイスタイル同様
リズムの違うイレギュラーなドリブルよろしく
よしあき独自の目線で綴ってくれると
益々ファンも多くなりそうですね(*^。^*)

まだ始められたばっかりですので
記事も少なくこれから感がいっぱい(笑)
ですが!
きっと楽しいブログになるでしょうね♪
みなさんも一度訪問してみて下さい!


   いちの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31573149

7番ブログ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報