フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 群馬戦。 | メイン | 理事会 »

2013年5月19日 (日)

長崎戦。@mas観戦会

粘り勝ち・・・といったところでしょうか?
長崎さん良いサッカーをしてましたね
決してレベルの高いプレイだとは感じませんが
順位通りの実力だと思います。

Jに上がって来て
チーム、クラブ、サポーターが
ひとつの意識、目標を共有して
ゼロスタートのチャレンジャーという
勢いのあるチームだったので
今日の試合は先輩Jチームとして
勝たなければいけない試合でした。
そう言った長崎に試合で勝てたのは良かったですし
連勝も出来たのでヨシとしましょう!

内容が悪くとも勝てたのは幸い・・・

攻撃面はパッとするところは無かったのですが
守備面はバキがスゴク効いてた!
面白いほど“つまんでた”ね(*^。^*)
ソメ、オーちゃんも集中してたし!
勝因はそこかな。

悪天候のなか現地応援行かれたみなさん
時折聞こえる応援の声に
テンション上がりましたよ♪
今日もお疲れさまでしたm(__)m

そして今日は
いつもサポ連チラシでお世話になっている
ビストロ食堂「mas」さんで
応援をしてました(#^.^#)

P1010785_2

すごく美味しいイタリアンを食べながらの
ビール飲みながらの
やいやい言いながらの
サポーター仲間と盛り上がる店内は本当に楽しかった♪
みなさんもぜひ一度
紫だらけの楽しく美味しいお店「mas」さんへ
ホントイイ感じのお店です(^_-)-☆
「mas」さん
今日はお世話になり
ありがとうございました。
楽しいひと時でしたm(__)m

そうそう!
今日のフクちゃんの得点(オウン選手?)
を戦前から予想していたのは私です♪



   いちの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31543763

長崎戦。@mas観戦会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報