フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 松本戦。 | メイン | 長崎戦。@mas観戦会 »

2013年5月13日 (月)

群馬戦。

母の日もおろそかにして
今日も西京極に立つサポーターです
お母ちゃんゴメンm(__)m

ですがそんな親不孝者にもサンガは勝利を
届けてくれました♪
内容的には
まだまだウチのサッカーはやらせてもらえない
J2クラブ郡馬に手を焼きました。
ホント決定力があるクラブだったらと思うと
勝てて良かった~の安堵でいっぱいですね。。。

そんな中先制弾の山瀬ミドルは
イイ場面とイイ位置から狙いましたね♪
今回もJODANS大旗を振らせてもらったので
最前列、高低差の無い位置から目線では
一瞬サイドネット?!
と頭を過ぎりましたが
弾けるボールの方向から
すぐにゴラッソ!やったことに気づきましたよ\(^o^)/

こう言った“隙在らば放つ!”的な
突発的ミドルシュートは
ゴール前までしつこく繋ごうとするウチのスタイルに
新たな息吹を吹き込む一発になったんじゃないでしょうか!
遠目からでも打たれるとDF的に引きずり出されて
よりゴール前に通った時にDFのギャップがうまれやすく
もっと楽になるのにな♪と考えていました。

2得点を先制でき勝てはしましたけど
危ない場面も数多くあったワケで
アレがオフサイドでなければゾッとします。
連続CKもヒヤヒヤもんでしたし。
もっと安心出来る展開をお願いしたいもんです(^_^;)

応援の方もちょっとグダついたところもあったし
エラソーなことは言えませんけど・・・

さて1勝です!
まだまだリーグ前半戦
この1勝に喜ぶだけではイケませんね!
ここから連勝していかなければなりません!
僕はJ1でやりたいですし
今季絶対に戻りたいと思っています。
サンガの応援が出来ればJ1だろうがJ2だろうが
構わない、サンガが存在してくれてさえいれば
良いという思いもありますけど
やっぱり国内最高リーグの舞台で闘いたい
より強敵と闘いたいという想いのほうが
遥かに先に立ちます(ー_ー)!!
長崎、山形とアウェイ2連戦ですが
いま一度気を引き締めて勝ち点6を奪いましょう。
「勝ってスパイクの緒をしめよ!」ギューッとね!

20130512_175505






   いちの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31519395

群馬戦。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報