フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 長崎戦。@mas観戦会 | メイン | 900SS »

2013年5月20日 (月)

理事会

今夜は「京都パープルサンガ後援会」さんの
理事会に出席させて頂きました。

Photo

後援会さんにご協力をお願いさせて頂く
案件を持っての参加でしたけど
京都中の偉い方ばかりで
常、緊張感のまったくない
グイグイ行っちゃうタイプの僕が
緊張してしまいました(笑)

それでも無事
団長、ビッグフラッグ委員長さんと共に
案件はお伝えすることが出来
今後詳細の検討をする運びになります。

これだけ大勢の方が集まって
サンガの後押しをする話し合いをされているのは
圧巻ですし本当にサンガは恵まれているなと感じました。
僕自身もこう言った、新たな経験を得て
よりサンガの為に出来ることを
サポーターの為に出来ることを
もっと力強くガンガン進めて行こうと思います。
今夜もいい経験が出来ました♪
後援会のみなさんありがとうございましたm(__)m

そして僕はもっと賢くなって人の為になろうと
思います。。。


   いちの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31547191

理事会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報