フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 900SS | メイン | 7番ブログ。 »

2013年5月26日 (日)

アウェイ山形戦。

勝ったね♪
仕事しながらのテキスト速報チェックでしたけど
前半終了間際に奪われた1失点
HTの時には
ささやかな不安も過るかと思いましたが
不思議と勝つ気しかしてませんでした。
みなさんもそうでしょ?!

そして最後まで諦めない思いが
終了間際の同点
ロスタイムでの逆転に繋がったと思います。
交代で入った選手の奮起もあったでしょう
紫の勇者たちの強気なメンタルもあったでしょう
後ろから届ける力強い声援もあったでしょう
選手、チーム、サポーターが
ひとつになって戦った結果が
劇的逆転勝利を呼び込んだんです!

山形遠征行かれたサポ仲間のみんな
お疲れさまでしたm(__)m
選手を乗せる良い応援だったんだろうと
想像に難くありません。

さてアウェイ2連戦を
“勝ち点6”という最高の結果で
次節は西京極へ帰ってきます。
この勢いに乗りつつ
気持ちは引き締め直して
さらに連勝して行きましょう!

とりあえず・・・
今日の勝利と
14連勤中日の疲れをぶっ飛ばす為に
ビールいただきまーす(>_<)
おつかれしたーーーー♪

Photo

プレモルぅ(^_-)-☆


   いちの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31569721

アウェイ山形戦。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報