フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月 4日 (木)

V東京戦。

行きたかった味スタ・・・
ちょっと仕事が休めなかったばっかりに
5-0の大勝を見逃してしまいました(>_<)

仕事中の速報チェックで
前半早々に先制点を奪っていたのは知ってましたけど
デスクワーク中になる速報メールがもう
バンバン来る来るわ(笑)
仕事も手に付かない状況でしたよ(#^.^#)

試合も見てないですし
展開、状況もまったく分からないですけど
もしかすると東京に退場者が出てるんか?とか
ウチの攻撃がハマってるんか?とか
東京が最後切れたな?とか
いろいろ考えてました。
内容も気になるところですが
無失点の上、5得点は・・・好いんじゃない♪
今は勝ち点を少しでも多く獲っていくことが重要
今後の得失点差を考えても
獲れるときに獲っておく!ってのも大事。

選手のみなさんお疲れさまでした。
そして平日水曜日の夜
現地で応援されたサポーター仲間のみなさん
お疲れさまでした!
これだけの大勝を呼び込む応援は
間違いなく、すごく良い応援だったんだろうと
勝手に確信して想像しておきます♪

さてアウェイで強い今季
次節はホームなんで、この勢いに乗って
勝ちましょう!


   いちの

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報