フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« タウン行ってきた。 | メイン | 京セラフラッグで盛り上がろう! »

2013年7月24日 (水)

もうすぐ締め切り

新しいビッグフラッグを創ろう
がもう動き出してます。
みなさんご存じですよね(^_-)-☆
来シーズン京都サンガ20周年に合わせて
製作するんです。
楽しみですね~

イメージデザインの募集段階なんですが
もうすぐ締め切りになってしまいます。
締め切りは7月31日必着分までなので
まだデザインが仕上がって無い方は
ガンバって下さい!

募集要項はコチラ↓
http://www.sanga-fc.jp/news/info_detail/21656

たくさんの応募作の中から
まずは5点に絞られるんですけど
京都の誇りを相手チームにぶつけるよな
フラッグデザインが集まればいいなと思います。
さて僕もいっちょ参加しましょうかね(>_<)
ま、そっちの才能って実はでんでんなんですけどね(涙)
いやいや!事務局長としては裏方でがんばりますよ!

サポーターの熱い想いを乗せ
西京極のスタンドに燦然と広がる
新しいビッグフラッグ!
あなたの想いがみんなの想いになる!
みなさんデザイン募集にご参加下さい(^_-)-☆

Photo





   いちの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31739707

もうすぐ締め切りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報