フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« V東京戦。 | メイン | 岐阜戦&ゴール裏七夕大作戦 »

2013年7月 6日 (土)

京都大作戦。

いつかは行きたいと思っていた
“京都大作戦”にようやくと行ってきました\(^o^)/

1

毎年仕事とサンガの試合があって
なかなか行けないのです。
朝(早朝)の駅前で早くから
会場の太陽ヶ丘に向かう若者たちを横目に
通勤してました(笑)

明日はサンガの試合があるため
(もちろん!ソコは優先で!)
2日目は行けませんけど
初日だけでも十分に楽しかった♪
なかなかLIVEやフェスには行かないなりに
ガッツリとサークル、モッシュに参加したりして(笑)
あっ!年考えます。。。

蒸し暑い中
ダク汗と疲労と削られた脛が
応援に影響せんか?と懸念されるところですが
スコーンと突きぬけてハジけてきたので
気持ちはスッキリーーーー!(^^)!
2週連勤のストレスが発散できました。

ホント楽しい一日でした。
ちなみに・・・“花団”の「十五の夜」が
一番アガったのはココだけの話しです(笑)
だってドンピシャの世代ですから!


   いちの


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31699675

京都大作戦。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報