フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« ビッグフラッグ選考会 | メイン | 岡山戦。 »

2013年8月19日 (月)

横浜戦。

アウェイ2連戦
久しぶりに参戦したアウェイはどちらも敗戦
愛媛戦はもうグダグダ過ぎて・・・
書く気にもなりませんでした(-_-;)

そして昨日
横浜戦
前回対戦時と同じく横浜に
ポゼッションさせられる展開でした。
エンドが通常と逆だったのは風向きよりも
横浜側の後半勝負戦略だったのかなとも感じていました。

前半はチャンスも多く、早々に原のビッグチャンス
よしあき、山瀬のチャンスが有ったので
“たられば”ですけどそこが真意で
ああいった場面で決めなければ勝てないってことです。
運と言えばそれまでですが
無得点で勝つことは不可能!
攻撃に対する積極性は増えたと感じつつ
まだまだ消極的なプレイが見受けられるし
後半は特に・・・
プレイ内容は悪くないだけに
決定力を上げる部分で
もっとゴール前に詰める選手が増えてくれればと思います、

応援はすごく声が出てましたし
人数でも・・・たぶん
横浜のゴール裏より多かったんじゃないでしょうか?!
特に失点後の絶対に追いついて
勝とうという気持ちは強く出ていたと感じました。
最後まで諦めない気持ちで闘いました。

連敗でより厳しい状況は変らずです
サンガはこんなもんじゃない!
選手はもっと出来る!やれる!
サポーターは信じています。
みんなで勝ちましょう!

それにしても・・・
ジャッジはなんとかして欲しい・・・

20130818_185305


いちの




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31792087

横浜戦。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報