フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« PO準決勝長崎戦 | メイン | 全ての京都ひとつになって »

2013年12月 5日 (木)

3つの大作戦。

PO準決勝では3つの大作戦!を決行しましたね。
京都なら“大作戦”でしょ!

「応援メッセージ大作戦」

20131201_092324
多くの方にメッセージを書き込んでいただき、
その「みんなの想いの詰まった」フラッグを選手のウォーミングアップエリアに
掲揚してもらいました。
当初はベンチにとの声も有ったのですが
クラブとの交渉の末(スポンサーさんの事情で)アップエリアになりました。
PO2連戦J1を勝ち取る戦いに挑む選手にしっかりと届いたと思います(^_-)


「今季最大!の入り待ち大作戦」

P1010883
もうホント!今季最大どころか
西京極史上最大ではないでしょうか!
すごく多くのサポーターさんが集まって選手を迎えました。
この入り待ちは凄かった!
迫力も当然ですけど
みんなの応援する、選手を後押しする気持ちがいっぱい詰まった沿道
きっと選手たちにも「ヤルぞ!」って思いがより強くなったに違いありません!
僕はそう確信しています。


「勝利の風を起こせ!フラッグ大作戦」

P1010884
みなさんフラッグを持って来て下さい!
の呼び掛けに多くの方がLフラ、ゲーフラなど持参していただいて
ゴール裏も迫力が増しましたね
J'sゴールを見てもそれぞれ想いの詰まった言葉が書かれた
ゲーフラがたくさん載っていたりして
あっ、みなさんにお伝えします
“選手って結構ゲーフラ見てますよ!”
実際に聞いてみたので間違いないです。
胸張ってゲーフラ張って選手に気持ち届けましょう!
残念ながら試合中はフラッグが振られるのは少なく感じましたけど
まだ国立の決勝でもホーム自由席では「フラッグ大作戦!」
決行!
なのでフラッグをブンブン振って
勝利を!J1を!呼びこむ風を起こしましょう\(^o^)/


大作戦!まだまだ続きます!


追記
若手サポーターがこしらえてくれた横断幕に
選手、監督、コーチ、スタッフからサポーターに向けて
アンサーバックの寄せ書きも書き込んでもらいましたよ!
チーム、サポーターがひとつになってJ1を目指しています。
こころひとつにJ1勝ちとりましょう!
国立でも掲揚する予定だそうなので
ぜひ選手たちの想いを受け取って頂きたいと思います。

P1010889


   いちの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/31985513

3つの大作戦。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報