フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 全ての京都ひとつになって | メイン | アウェイ北Q戦 »

2014年3月 1日 (土)

開幕!

開幕! 2014Jリーグが開幕しました。
僕らサンガは明日、本城で開幕をむかえます。

J2での戦いも4年目となり
今季は監督を始め選手スタッフも入れ替わり
新たなメンバーでのシーズンとなります。

今季はチーム、クラブもサポーターと共にスタジアムの盛り上げを創って行きたいとのことです。
もちろん!選手の後押しをするのにスタジアム全体で応援出来るのは
スゴく良いことだと思いますし
チーム、クラブとサポーターがそれぞれ少しづつ歩み寄ったところで
一体となって目的に向かうというのは素晴らしい事だと思います。
ただ、応援はやはり僕らサポーターの物です!
クラブの創る応援ではなく、僕たちサポーターが一人ひとり全力で選手に向けて
最高の後押しを出来る応援をして行きましょう!
コール、チャント、手拍子
全てにおいて僕たちに出来ることを最大限に発揮し、勝利のために全力で闘う 選手たちに届けましょう!

バドゥさんとお話しをしました。
監督は「決して戦術ありきのホワイトボードサッカーはしない!」
「私は選手の持てる力を最大限に発揮させる為にモチベーションを高める」
「試合においては良いイメージでサッカーをする為に皆さんの応援が必要です」とおっしゃってました。

強豪チームが相手でも、その以前に勝利した時と同じ応援で背中を押して欲しいともおっしゃってました。
良いイメージを持った応援!

さぁ!もはや悲願とも呼べるであろう目標J1昇格!へ向けてシーズンが開幕します!
サンガサポーターの力で、京都のちからで
今季も闘いましょう!

そして思いっきり楽しみましょう♪

シーズン開幕戦アウェイ北九州
まずはみんなの応援で勝ちましょう!

よろしくお願いします( ・`ω・´)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/32123217

開幕!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報