フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 開幕! | メイン | 平日の瑞穂遠征。 »

2014年3月 6日 (木)

アウェイ北Q戦

開幕戦アウェイ北九州戦
勝ちましたぁ~!(>_<)

開幕勝利は何年ぶり?!って感じですが(笑)
新加入選手の活躍と後半投入された昨季のメンバー
双方の活躍により3-1の勝利です。
原クンに先制された時は・・・「にゃろー!」でしたけど・・・
その後アレの同点ゴール(ちょっと平べったくて遠かったのでよく見てない!)
後半酒井っちゃん比嘉ちゃんのゴールはしっかり見れた♪

開幕戦なのでチームの連携、試合運びはまだまだやなぁ~
と感じましたけど
オグリはやっぱスゲー!ってのは目の当たりにして感じました
常に裏を狙ってるし、ボールが出ない時の動き直しの多さには・・・サスガデス(^。^)
しかもボールに絡んだら前にしか蹴ってないんじゃないでしょうか?
後ろ向きに蹴った印象がないです。

他にもびっつ、安定のSBっぷりでしたしクロスボールも早くて正確!
連携が深まればもっとワクワクするでしょうね!(^^)!

前半30分過ぎくらいから北Qの勢いが落ち着いた辺りから
もうウチでしたね!
やはりサンガの個人技はそこそこのレベルは有るんか
と感じさせてくれました。
3得点後もまだまだ獲れそうな感じはしてましたし、実際に声に出してたしまってた気が・・・
今季100得点を目指すチームとしてはガンガン♪(バドゥさんの語録)行って欲しいです。
あと残り97得点!

さて開幕は勝利で幸先の良いスタートは切れたワケですが
勝ち点100を目指すチームなんですし
こっからスタートダッシュってのが課題です。
次節も九州アウェイ福岡戦
応援でガンガン♪選手を盛り上げて行きしょう!

本城で共に戦ったみなさんお疲れ様でしたm(__)m
京都から現地に想いを飛ばしたみなさんお疲れ様でした!
みんなの想いが届いた開幕勝利だと思います(>_<)

P1010930 写真は勝ち点3の次に嬉しかったこと(笑)

あっ、試合後に京都側に原クンが来てくれて
久しぶりに会えたのも嬉しかったです(^_-)-☆




  いちの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/407794/32129945

アウェイ北Q戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報