フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

« 2014年8月 | メイン | 2015年7月 »

2015年1月

2015年1月19日 (月)

2015チーム始動日。

本日は午前休を頂きまして
朝からサンガタウンへ行って来ました(^^ゞ
チームの全体練習が今日からと言うことも有り
コールリーダーの呼びかけも有りましてので
いっちゃん最初の大切な日
サポーター有志の仲間たちと熱い想いを“チャント”“コール”にのせ
届けてきましたよ!

2015 
選手、チームスタッフがサポーターの前に整列してくれ

監督から「今年自分たちはJ1目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!」
との挨拶をいただきました。
コールリーダーからは「今年も一年厳しい闘いが始まるから全力でがんばれ!」
と言う叱咤激励の言葉が返され
その後もチャント、コールを例年より少し長めで届けました。

残留選手、新加入選手
しっかりと届いたと感じています(>_<)

それにしても新加入選手が多い・・・
顔やスタイル、プレイ時の特徴を掴むのに少し苦労しそうです(苦笑)
始動初日と言うことも有ってか少し軽めのトレーニングだったようですが
やはりまだまだコミニケーションは薄かったように感じましたけど
そこはこの後のキャンプでしっかりと詰めて
お互いに特徴やタイミングをすり合わせていってくれるでしょう。
なんせベテラン選手も多くなったことやしね(#^.^#)

20152
なんだかんだ言っても今季も期待を持ってシーズンに入ってしまう(笑)
平日という今日の日に集まった多くのサポーターさんがそれを物語っているよ♪
そして始動日っていう特別な日だけじゃなく
時間があるサポーターさんは東城陽グラウンドに足を運び
日々選手を見守り声を掛けて欲しいところです。
そう言った少しの歩み寄りが大きな絆になると信じるオレです。


  ダウさん

ダウさん。

今夜はJODANS新年会(本チャン)でした。
今年も共に闘う仲間たちと思いっきり盛り上がり楽しいひと時でした(>_<)
今夜共にした仲間のみなさんありがとうございました♪

20150118_183046
いやぁ~楽しかったッスね(*^^)v
この人たちは“宴”ってものをよく解ってらっしゃる(笑)
シーズン開幕までひと月少々、仲間たちと共にするのが
楽しみでしゃーない!

えっと、そんな新年会の最中
僕自身の念願でありましたニックネームなるモノが付きました
(と言うか・・・懇願してみた)
ダウさん!
名前とか仕事とか生活の部分にまったく関係ないところからの由来
仲間たちと長らくを共にしてるからこそ産まれるニックネームはそれだけで
僕の宝物となりましたよ♪
どーか皆さんも今日から市野さん改め
ダウさんと気軽に呼んで下さい(@^^)/~~~

馴染まんうちは結構な頻度でスルーすっかも知れませんが
そこは先に謝っちょきます(-。-)y-゜゜゜
今後ともよろしくお願いいたします---!

ちなみに由来は・・・
話せば長くなるので・・・今度の機会か
名付け親の京都ゴル裏の太鼓夫妻に直接お尋ね下さい♪
きっとビミョーに笑えます(^_-)プッ



   ダウさん



☆追記
今夜お世話になった
アニキの兄貴の店「炉端焼き陣ろく」さん
賑やかにしてスイマセンm(__)m
そして美味しい料理をありがとうございました♪

Photo 〆のオムライス
えっ?炉端焼きやんね?!(@_@;)

復活!(気味)

先日、京都サンガF.C.ファンクラブ会員向けのメルマガ
“ムラサキズナ”の取材を受けまして
恥ずかしながら自信のサポーターとして思うことを活字にして頂きました。
しかも100号記念の回に掲載いただき感謝です!

おっと読んでないよ!って方は
コチラ↓
https://f.msgs.jp/webapp/form/13537_rau_72/index.do
から無料メール配信を登録すれば
ファンクラブ会員でなくとも配信されますよ(^_-)

ホント100号毎日連載てのはスゴイですし
継続されてる担当さんは素晴らしいと思います。
思えば昨年より試みましたクラブとの意見交換会の席で
担当久保さんよりお話しがあり「こんなメルマガみなさんどう思います?」
ということでした。その場で担当さんに「久保さんの思うようにやればいいじゃないですか!始めましょうよ!」と伝えたんですね。
そんなやり取りがあり~ので始まったメルマガですが、
何週かたち、毎日続けていることがスゴイですと伝えたところ
後日担当さんより頂いた言葉は「市野さんが背中を押してくれたじゃないですか(笑)」
という言葉を頂きそんなタイソウなこと行ったつもりも無かったので驚いた反面
こちらの言葉ひとつ一つをしっかり受け止めて頂いた事がまた本当に嬉しかったです。

そして自信の取材の際、「ブログとかされてないんですか?」との質問に
前は書いてたんですが今は・・・いろいろ在って休止中で・・・
「されているなら是非色んな話しをもっと書いて下さい!」
「もっともっとサンガの事を皆さんに伝えましょうよ!」
今度はこちらが背中を押された次第です(>_<)

と言うことで!
今夜から・・・マイニチハアレデスガ・・・
復活!
してみます!上がる声に応えずに㊚とは何たるか!
ですよ(^^ゞ

担当さん読んでくれるかなぁ~



   いちの

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報