フォトアルバム

J特命PR部♪

  • Jリーグ2010特命PR部員 mosso

カウンター

☆リンク(お気に入りサイト)☆

《今週の観客動員?》

Powered by Six Apart
Member since 01/2009

雑記帳 Feed

2012年8月16日 (木)

濃いめ。

最近でんでんブログ更新しなくってスンマセン(^_^;)
いやぁ~書いてないね(汗)
つーことで・・・
書いてみる(笑)

Photo

とりあえず酒ネタ(^O^)www
「角ハイボール」濃ゆいめ
を見つけました♪
9パーっすよ!
よっし!これで現実逃避だ。。。
逃げろー(笑)

ってゆうか・・・
濃いめより“恋の芽”が欲しいんですけど!!!


・・・お後がよろしい・・・といいですね(^_-)-☆


   mosso

濃いめ。

最近でんでんブログ更新しなくってスンマセン(^_^;)
いやぁ~書いてないね(汗)
つーことで・・・
書いてみる(笑)

Photo

とりあえず酒ネタ(^O^)www
「角ハイボール」濃ゆいめ
を見つけました♪
9パーっすよ!
よっし!これで現実逃避だ。。。
逃げろー(笑)

ってゆうか・・・
濃いめより“恋の芽”が欲しいんですけど!!!


・・・お後がよろしい・・・といいですね(^_-)-☆


   mosso

2012年8月 5日 (日)

ビーサン2012(2足目)

愛用のビーサン(5年使用)が
そろそろ草臥れてきてたんで
今年は新調しようと思い
漁サン”を購入したんですが
なんと履いた初日のビーチDEバモ帰りに寄った
温泉で行方不明に!

オー・マイ・ガー!(゜o゜)

ゲタ箱に入れてたのにぃ~
白い漁サン
フツー間違わないでしょ!

ってことで
仕方なくまたまたビーサンを購入
2012

今度はかなりシンプルなヤツです
これぞビーサン!なスタイル(笑)
この媚びることのないシンプルさにヤラれましたよ(#^.^#)

しかもMade in Brazilやし♪
太陽の国のビーサンやし♪
500円やし♪(安っ!)

havaianas(ハワイアナス)っていう
ブラジルの大衆的なブランドの
さらに廉価版(?)ブランド
dupe(デュペ)ってヤツらしいです。
セレブ御用達っていう
最近よく有りがちな謳い文句が付いてましたけど
そこはどーでもいいよ(笑)

プツーのビーサンのようにウレタンでなく
天然ゴムを使っているそうで
若干の重量感を感じますが
履きご心地は好さそう(*^^)v
さっそく明日の鳥取戦でデビューさせちゃいます♪

セレブにペタペタ歩くぜ!


   mosso

ミサンガ

Photo

永らく左足首に付けてたミサンガが切れました。
しかもナチュラルに♪
ミサンガって自然に切れると
願い事が叶うんでしたよね♪
なんか楽しみ(*^^)v

でも左足首がこころなしか
スースーします。


   mosso

2012年5月23日 (水)

北海道inサンミー

ちょっと久しぶり~♪
サンミー部です(笑)
最近食ってなかったなぁ~(=_=)

Photo

「北海道チーズケーキサンミー」
クリームチーズ入りのチーズクリームを包み
チーズケーキをイメージした・・・
・・・???
で!結局?!

説明の通りヨクワカラン味でした(゜o゜)
そないチーズも効いてなかったような・・・
QBBサンミーのが美味かった気が・・・
ま、サンミーも久しぶりなんで
それはそれでOK!

一緒に写ってるのは
風邪気味の特効薬(?)
全農で治します(ー_ー)!!


   mosso

2012年5月 9日 (水)

観葉植物。

以前に買った
観葉植物なんですけど・・・

Photo

左が「シェフレラ」右が「パキラ
ってヤツなんですが
小さいながらもスクスクと育ってくれてます♪
ちょっと冬の間は元気が無かったので心配してましたけど
特に「パキラ」の方は
葉っぱが茶色くなって枝が何本か落ちました(゜o゜)!

寒さのせいなんでしょうけど
以前も観葉植物を枯らすという・・・
失態をやらかし、ものすごく自信がアッチに行ってたりしてたので
新しい芽も伸びだして“ホッ”としてます。
「シェフレラ」なんて・・・もう何が何だか!
葉っぱ多過ぎやしませんか(笑)

ホントはね、何か動物でも飼いたいんですが
一人暮らしなもんで
しかも在宅時間があんまりにも短か過ぎるため
世話が出来ないと可哀そうですし

今のところはこの
小さな緑に癒されてます♪


   mosso

2012年2月14日 (火)

バレンタイン。

今日はバレンタインデーでしたね♪
みなさんチョコレートあげたりもらったりしましたかぁ(*^。^*)
私は・・・今年は惨敗(笑)
あっ、事務員さんからは義理MAXなやつはもらいましたが・・・

まぁ、おっさんってのと本命一筋で来てたんで
この結果も頷けるってもんか(>_<)
でもこんなものをもらいました!

Photo

???
バレンタインミカン?
いやっ、これちゃうやーん(笑)
これは世間では「おすそ分け」と言います(ーー;)

今日勇気を出して告白した女子のみなさん
そしてめでたくカップルになっちゃたみなさん
どうか今の気持ちを大切に
お互いを大切に
幸せな日々を末永く楽しんで下さいネ♪
そして・・・僕にも幸せのおすそ分けして下さい!(笑)


   mosso


2012年2月 6日 (月)

サボテンの花。

店の観葉植物
シャコサボテンに今年も花が咲きました♪

Photo

何株かあるらしく赤と白の綺麗な花が咲き
今がもっとも見頃かと
ちょっと写真を(*^^)v
普段地味なサボテンも花がつくと好いもんですね。
水しかやってないのにスゴイもんです(笑)

ほんの小さなできごとでした♪


   mosso

2012年2月 3日 (金)

パレード♪

いやっ、パレードっつってもネズミ王国のお話しではありませんよ。。。

ウチの店の自販機に
パレードが入りました!

Photo

パレードって言えば
銭湯限定のコーヒー飲料かって思ってました。
そう言や京極湯にもありましたな(*^。^*)
風呂上がりのパレード美味かったです
腰に手を当てちゃったりなんかして(笑)

あん時はビン仕様で確か60円やったような・・・
んでコッチは缶仕様で120円!!高っ(+o+)!

実はこのパレードミルクコーヒーって
調べてみれば複数の飲料メーカー(約80社!)
が共同で組織した全国統一ブランドだそうで
現在でも数社が製造販売してるみたいなんで
ちょっと味比べとかって挑戦をしてみたいもんです(笑)
ちなみにこの缶Verは広島の“宝積飲料”製でした。

とりあえず今シーズンも京極湯で腰に手を当てます(*^^)v


   mosso

2012年1月 8日 (日)

お風呂文庫

いろいろ賭けて闘った天皇杯やら
年末の仕事の忙しさやら
年末は全然時間なくて出来なかった
掃除をしました(^。^)

新年早々ガッツリ掃除!
晩飯の買い出しがてらの散歩いがいは
一日かけて頑張りましたよ(笑)
でも・・・一人暮らしにはデカイ家なんで
全体の3割位しかできませんでした(T_T)
まっ、コツコツやって行こうかな♪

そして掃除が終われば・・・
風呂でしょ!
つーことでゆっくりのんびりお風呂につかる
もちろん!ビールを飲みながら
じっくり半身浴です♪

Photo

そしてお風呂文庫(笑)
ふやけっゾ(*^。^*)
王様文庫でしっかり汗をかいたぁ~♪


   mosso

Twitter

NEXT GAME @SANGA

NEXT MATCH

Jリーグ順位表

スタジアム情報